スポンサーサイト


はっぴば~~すで~~!ロキ君!!!

今日で3歳になりました!
ママはお昼からお休みをいただいて
お家でゆっくりしてから
日没が遅く日照時間の長くなったおかげで
ちょっとロングのお散歩に行きました
315
みんなでそろって走る走る!
ロキ君も飛ぶように走ります
287c
288c

お家から少し歩いたところにある
グランドでいっぱい走った後に
山道を足を伸ばして吊り橋まで行きました
369c

お家に戻ってウマウマのご飯の後
レギ子達は疲れ果ててぐう~すかぴ~~!
今は夢心地の幸せな時間です

いつまでも楽しく過ごせますように・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロキくん 3歳のお誕生日おめでとう~♪

大好きなママと兄弟姉妹で迎えることができて
素敵なお誕生日でしたね~♪

とても幸せな時間が流れたのかなぁ~♪

3歳も元気で楽しい年でありますように~♪



No title

この日が本当のお誕生日なのですね。
ロキくん、改めておめでとう。
シー君やレギちゃんと一緒に楽しそうに走り回っていますね。
この1年もいっぱい遊びましょう。
シリウスママのご馳走って、普通のご馳走以上においしそう。
じゅるっe-446

No title

ロキくんのお誕生日、おめでとうございます。
シリウス家にスタンダードダックスさん?と少し意外に思った日から3年たつのですね~。
今や違和感なくシリウス家の『顔』ですよね。
存在感アリアリです。
また一年、元気で楽しく過ごせますように。

angeママ~!

angeママ!!お祝ありがとう!!
私もいつまでも健やかに仲良くと願います
ange家も我が家と楽しい時を今年も
一緒に過ごしてね~~!!

マルクママ~!

お祝ありがとう!!
ご馳走なんて言ってもほぼごった煮(笑)
ワンズが喜びそうな物いっぱいぶっ込んで
グツグツ・・・・・・
でも喜んで完食してくれたから私も嬉しい!
楽しそうに遊んでくれるのは私も嬉しいですよ!!

ナオぼんさん!

意外だったですか??
実はシリウスの次に来るのは
ひょっとしたらロキ君の方が早かった
可能性もあったのですよ~~。
白馬のピレモンさんで次に小麦ちゃんの
赤ちゃんが生まれたら貰うかもって話が
レギ子の来る前にあったのですから(笑)
でもその前にレギ子と出会ったの~!
これからもよろしくね~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
