スポンサーサイト


ブランドバッグ!犬飼う人にはこっちが嬉しい~!

バブリーな頃に流行ったブランド品
ボディコンスーツにアーバンギャルド・・・
スカーフにブランドバッグ・・・
今やママ達のタンスの肥やし・・・

今は・・・?
遊びに行くのはお山の中~~!
泳ぎに行くのも自然の中~~!
お出かけするのも自然の中~!

当然必需品は???
TシャツにGパン。。。
デイパックにエイグルのロングブーツ・・・
そしてスノーシューとスノーブーツ
ライフジャケットにキャラバンシューズ

そうやって要らなくなった古いブランドバッグは?

何故だかこっちに使う方が嬉しかったりする・・・

a7099

当然最初はスゴク勇気が要ります
当然お高いブランドバッグです・・・

最近はリサイクルショップに格安の一品があったりしますけど
思い入れの深い記念の品でも古くなりすぎるとカバンとして使うより
生き返るような気がします・・・

縫い目をほどいて一枚のPVのレザーに変えて
後はチクチクヌメ革のベルトに縫いつけて

でもこうやって形を変えちゃうと
なんだかとってもリッチな気分

ブランドバッグの第二の人生が始まります

う~~んセレブ~?


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ、セレブじゃなきゃ出来ない代物です☆

うちのタンスはユニクロ・ショップが開けそうですが(笑)

ぶらこママ~!

我が家はADWのTシャツとユニクロの
ヘビーユーザーっす(^0^)/
通勤も遊びも同じだよ(^^)
ブランドバッグも古いのがたまたま有ったけどね
一目で使えねぇ~って奴だよん
これで日の目を見られるよね

No title

うぁ~勇気あるなぁ~(笑)
でも、タンスの。。。だったら。
可愛いコの首にぃ~ってアリ♡
でも、、、まだ勇気が(笑)

確かに持たないバック、着ないスーツ
Tシャツ(ADWばっか)ジーンズだけ洗ったら来て数枚でOK
それに冠婚葬祭(後ろの方だけ)があれば十分な暮らし。
エコを考えて整理しないと着ない物の中に埋もれて行くょ~~(~_~)

アージョママ~~!

私・・・この手のカバン潰すの3個目やねん・・・
1個目は自分のソミュール・・・
この写真のはおばあちゃんのボストンバッグ・・・

そして・・・先日リサイクルショップで小型のボストンを
4900円で手に入れました(^_^)b
これで我が家の分は十分取れるし・・・
ふふふ・・・・PVって洗えば綺麗だし
4900円くらいなら思い切って潰せるヤロ!

LV

すごいひらめき!! ですね~♪
しかも作れるのが凄いわ~~~!!
LVならすっごく丈夫だし♪
セレブ犬だわ~~~!!

たしかにブランドバックは タンスの肥やし・・・
でも捨てられないし・・・ いつか使えるかと
思っていてもスペースとるだけですものね。
それこそ  今 話題の断捨離ですね!!
なかなか出来る人はいないのではv-425

ラフティーママ~!

その気になれば誰でも作れちゃうんです!!
問題は「えいや!」って言う思いきりか(^_^)b
一緒にやってみます~~?(笑)
その気になったら声かけて~(爆)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
