

雨でも琵琶湖!フラットなら基本でしょう!!

今日は琵琶湖でフラットさんがたくさん集結するって??
情報をお聞きしていたんだけど・・・・
朝から雨の予報・・・・

おまけに台風の発生情報・・・
う~~ん・・・どうする??

朝の晴れ間がだんだんと怪しくなる雲行き・・・
だけど今シーズンまだ1回しか行ってないし
是非鮎祭りになる前の琵琶湖も行きたいな~~
って事で・・・


クレア家と一緒に・・・できるだけ近くで
a7085


しかもカフェ等で濡れた体を乾かせそうな
避難出来る所があるところ・・・(軟弱者め!)
a7091
クレアちゃん今日もありがとうね~~


お水遊びだから濡れるのは当たり前って行っても
今日は少々寒かったですぅ(。ヘ°)ハニャ


みんな~雨の中まだ遊ぶですか?
a7072
早々に撤収となったロキ君です。。。
乾いてますね~~


a7097
もちろんアタチはエンドレス~~
って・・・
レギ子さん震えてますけど~??


シリウス兄ちゃんは砂場の男・・・・
a7094
できれば濡れたくないって言うか・・・
僕は特に濡れる必要はないんですけど・・・


この後「RーCAFE」に場所を移動して
お昼ごはんをいただいて
さらにお水遊び~~~\(^_^)/

いくら濡れても平気って言っても
まだまだママ達には寒い琵琶湖でしたよ・・・
今度は晴天の日に来なくちゃね~~



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにも、雨の中琵琶湖遊びした人が~(笑)

近場にもあるんですね~。
知内浜の方しか、ダメなのかと思ってました。

次回ご一緒できるの楽しみにしてます!


しぃちゃん!

ご一緒したいと思っていたんだけど
我が家から知内はこの場所からさらに
小一時間かかりますって(+_+)良く考えたら
しぃちゃん家からの方が遠いよね(^^)
ついつい雨に負けて近場にしちゃいました
今度はお泊りで遊びましょうね
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
