

久しぶりなの♪ガイアとおデート~!

今日は久しぶりにおデートです!

ママも久しぶりにお仕事をマルっと一日お休み(^_^)b

やあ!待った~~?
a7027
颯爽と現れたガイア君!
ちょっと逞しくなってますます
お父さんに似てきた??

あらら・・ガイア君たら・・・
といつものようにおしとやか?なクレア嬢
a7021
もちろんガイア君とおデートって言ったら
両手にお姉様なのよ~~(^▽^ケケケ


あ・・ロキ君もね・・・
ロキ君はなにげに此処の池が大好きです

ロキ君はとても目が良いんです
遠くに浮いている浮遊物をめざとく見つけて
どんどん池の真ん中に泳いで行っちゃいました
a7035
あまり遠くに行ってしまったので
ママは溺れちゃったらどうしようって
心配するほど・・・・

a7044

ふん!ボキュだってやる時はやる男なのさ!
a7012

ガイア君と。。。。。って言ったら・・・
これがなくっちゃね・・・
a7033

お水の中でも「ガイアったらよこしなさい!」
a7005
ふん!10年早くてよ!!
a7002

「ねえねえレギ子さん!!
久しぶりなんだから優しくしてよ~~~!」

a6996

今日は良いお天気で久しぶりのお池遊び
楽しかったね~~!
また遊びに行こうね~~(^_^)b
a7046

ママ達がクレアママのリサーチで
自然食を取り入れたお店の
日替わりランチをいただいた後


次に向かったのは・・・


ヘイいらっしゃい!!
a7051
店番が板に付いてきたマックス君がいる
ADWのお店です・・・

先日のボン君の命日にお参りに来られなかったので
今日お参りさせてもらいました

ボンチチさんハルちゃん!
楽しいお時間ありがとうございました


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお池はどこですか?
泳ぐのにちょうどよさそ~♪
ノア子はでっかいお池に行ってきましたよ~

のあまま!

え??のあちゃんも大きな池に行ったのね!
また今度ご一緒致しましょう!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
