スポンサーサイト


フラットステッカーに過剰反応?

お留守番の時~~~~!

p2623


お出かけの時~~~~!

5235

わかりやすいくらいはっきり違うレギ子の表情
これが可愛くて仕方がないんだと思う
完全に・・・・
親ばか・・・フラット馬鹿・・・・


あ・・・本題に入らねば・・・・


今日ママはお仕事で郵便局へお出かけしました
用事を済ませて表に出ると・・・・

フラットのステッカーの貼った乗用車を発見!
オマケに聞いたことのあるお名前入り・・・

それも他府県ナンバー(^_^)b
この方面にお住まいのこのお名前は?
ひょっとして是非ともお会いしたいと思っている
あのフラットさんか・・・・???

車の持ち主さんが戻ってこられるのを
あきらかに不審者みたいにママはじっと待っていた

そしたら車に戻ってこられた車のオーナーさん
髪の長いきれいな方・・・・

思わず我を忘れて車の窓をコンコン・・・
「あの~~~?ひょっとして・・・」
とお話かけてみたら・・・・・

完全に人違いだったけど同じ名前のそのお友だちに
よく間違われるのだとか・・・
一度はお会いしてみたいとおっしゃっていた

お忙しいところお邪魔したにもかかわらず
快くお話に応じてくださいました

ついついフラットのステッカーが貼ってあって
オマケに知っている名前だとついつい反応してしまう

またお会いできたら良いな~~~。


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひ、こちらに来たときには、うちの車を
コンコン!してくださいませ♪

これからも宜しく!

郵便局で有ったアッシュママです。
今日は思い切って声をかけてくれてどうも有難うございましたv-286
しかもワンちゃんも同じ年だったし:v-10]
サイトもまだちゃんと見ていないので、これからじっくり見せて頂きますね。
どうも有難うございました。

ぶらこママ~~!

あ・・・是非「こんこん」させて頂きま~~す!
で・・・?その途端エンジン全開でブッチして
逃げるんでしょう(--;)(爆)

Ashママさん!!

いやあ!本当にビックリさせてスミマセンでした
一度は諦めてかえろうと思ったんですけどね
これは是非お話を・・・・と思いました
リア君の事もお名前がわかって嬉しかった(笑)
だって~~横を通る時ずっと無断でウリウリさせて
もらってたので(^_^)b

シリウスママさん(*^^)v

私も通りかかったらリア君をウリウリどころか、モミモミ&コネコネいじくりまわしてます(#^.^#)
うちのアッシュも仲良しなのでいつも会ったらハイテンション!!
本当にフラットはピーターパンって言う意味が良く分かる・・・うんうん!!
レギ子ちゃんのお顔ですが、内の子にそっくりでビックリしました(^◇^)
本当に可愛いよね~~♪

ごめんなさい<(_ _)>

レギ子ちゃんってワンちゃんのお名前かと思ったら・・・レグルス君だったんですね? 間違ってごめんなさ~い!

Ashママさん!!

レグルスは女の子ですよ~~(^_^)b
おまけに貧毛・・・・小さめなんです~~
だからASHちゃんと同じ7歳なんですけど・・・
いつも「何ヶ月ですか~~?」って聞かれる(--;)

いや!うちの子一番です!(笑)だよね~~!
リア君も一緒に今度遊びに行きましょうね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
