スポンサーサイト


NAGIちゃん特殊小型船舶免許を取る!

先週講習会と実技演習を済ませたNAGIちゃんです
今日は国家試験の筆記と実技試験の日
運転手と待ち時間お付き合いするために
ママはくっついていくことにしました

明石海峡大橋のたもとにある「サーカス」さんへ・・・
朝は9時に集合です
a6944

NAGIちゃんが筆記試験を受けている間は
レギ子達は近くの海岸でお水遊びです
a6953

a6955

a6957

a6962



今日は快晴・・・
まぶしい空を見上げると太陽に虹の輪が・・・
後でわかったのですがちょうどその頃
幸せな犬生を全うした大切なお友だちが
ちょうど天に昇っていった頃・・・
虫の知らせだったのかも知れませんね
a6974


昼過ぎに「道の駅あわじ」で
本日の漬け丼をいただいて
腹ごしらえも終了・・・・
a6977

a6980

いよいよNAGIちゃんは教官を乗せて
ジェットの実技試験の始まりです
a6982

a6988
なかなか上手く乗りこなせていたと思います

結果は19日に発表なんだって・・・

今日は初夏のような陽気の一日を
海風に吹かれて堪能しました

NAGIちゃん!いっぱい経験を積んで
ますます豊かな時間を過ごしてね・・・

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
