

車に缶詰花と犬

久しぶりの晴天・・・
今日は先日ママのお友だちの娘さんが天国に
召されてしまったのでお花を送りに
そして大切なお友だちの命日でもある・・・
お花を買ってきてアレンジして・・・
今日はMIちゃんと一緒にお参りに行こう!!

もうすぐ無くなるレギ子達のフードの購入と
ウサギのモモちゃんのフードの購入
そしてリード制作のためモンベルへ・・・

さあ!近畿を端から端へ大移動!!
そこに・・・MIちゃんのお仕事の書類を
職場へ届けるという重要な用事も加わって・・・

一日で回りきれるだろうか??

ママが一つめの御用を達成するべく8時に自宅を出発
車に乗り込むのをレギ子とロキは見逃さなかった!!

さっと車に乗り込んだレギ子達だったけど
それが缶詰の始まり・・・・

花を買ってアレンジしてから・・・


車に積み込み・・・・
ウサギのモモちゃんのフードをおばあちゃん家に届け
MIちゃんの職場へ向かいます・・・・

結局MIちゃんは職場に届けた書類の指導を受けるため
ママはMIちゃんの職場の近くで待っていることになったんだけど
2時間待っても終わらない~~~~(--;)


時間がもったいないのでMIちゃんの職場がある
大阪と京都の県境くらいから奈良まで向かい
先にプラスドッグさんでレギ子のフードを仕入れ
奈良イトーヨーカドーのモンベルでコードを購入


またまたMIちゃんの職場へ向かう・・・・・・
その時点で4時くらい・・・
結局MIちゃんの仕事が終わったのは
5時30分だった・・・

MIちゃんは今日是非ともお友だちのお参りに
着いてきたかったんだけど・・・
仕事だモン仕方ないね・・
「頑張れ~~」

で・・・・8時に車に乗り込んだレギ子とロキ・・・
結局一日中車に缶詰・・・
2回のトイレタイムとおやつタイム以外は
ず~~~っと車の中でした・・・

それでもママと一緒について行きたい
レギ子なのです~~~




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




でも・・・お花もレギ子もヘロヘロになっちゃったね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
