スポンサーサイト


ロキ君お誕生日会in白馬ピレモン!!

ロキ君の実家は白馬のピレモンさんです
そこには小麦母さんと兄妹のきびちゃんがいるんです
340

その他にレオ君ペコちゃんココアちゃん小春ちゃんと
ロキ君を含めて6頭の兄弟姉妹達・・・・・

一年に一度ピレモンさんに集まって
お誕生日会をするのです

みんなが集まるまではジャンプ台に行って
思う存分雪遊びです!!
357
ママの姪っ子のMIKIちゃんが
年末に家族の一員となったおとちゃんを連れて
お泊まり初体験にやって来ました

ワン連れでお出かけしたことのないMIKIちゃんです
車の遠出も初めて・・・・お泊まりもピレモンで練習開始です

359
364
369

今年は小春ちゃん一家が欠席でしたが
ママは初めて会うロキ君と同じ色の
ココアちゃんに会ってみたかったのですごく楽しみでした

ロキ君はお姉ちゃんのココアちゃんにメロメロ・・・
大好きになってしまってちょっと困ったのよね・・・

夕ご飯の後はピレママのお手製のバースデーケーキです
今日参加の全員もちゃんともらえてレギ子はハッピーです
379
382

そして家族そろっての集合写真です
390

向かって右からロキ君の大好きなココア姉ちゃん
そしてきびちゃん・小麦母さん
ペコちゃんにレオ君です!
一番左端がロキ君だよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロキ君 お誕生日おめでとう!!
健康で楽しい歳になります様に(^_^)v
お誕生日は小麦母さんと兄弟一緒良かったですね~!!
ココア姉ちゃん ロキ君よく似てますね!
で、シリウスママ。ごめん<(_ _)>
ロキ君何歳になったの~?

GRのおとちゃん 楽しそうに遊んでますね!!
幸せなお顔して(*^_^*)
MIKIちゃん。おとちゃんとお遊びしたいです(*^^)v

No title

あらら・・・そうでしたね何歳かわかんないよね
実はロキ君は26日生まれで3歳になるんです。
本当の誕生日はもう少し先なのよ!
で・・おとちゃん!可愛いでしょう!!
すっごいあそぶの大好きなんだよ!!
レトリーブも上手でねレギ子と良い線行くのよ!
是非是非一緒に遊んでやって!!

No title

ロキくん、お誕生日イブイブおめでと~(笑
それにしてもフカフカそうな雪!!
やはりその辺りまで行けばあるんやね~(^^)
うらやましいッス。

お泊りも楽しそうで素敵な休日でしたね!
またいつか、ピレモンさんに連れてってね~(笑

オーレの父ちゃん!

わお!!ピレモンさんへ一緒に行く??
是非是非行きましょうよ~~。
雪も川遊びも楽しめるよ~~~。
私は1泊でもええけどみんなは困る??(笑)

No title

ロキ君、お誕生日おめでとう~♪
毎年、兄弟そろってお誕生日会なんてほんと素敵ですね~。
白馬はやっぱり雪が沢山ありますね~。
ロキ君、この1年も楽しく元気に過ごしてね~♪

おめでとう!

3歳になるのですね、ロキくん。
もう3歳なんだ・・・。末っ子っていつまでもパピーのイメージが抜けないけど、
すっかり青年のお年頃なのですね。(笑
兄弟やお母さんと一緒にお祝いが出来るなんて
とっても素敵なことです。
沢山の雪の中で思いっきり遊べて、
良いお誕生会でしたね。
この1年も元気に過ごしてね。
引き続き、マルクとも遊んでくださ~い。

No title

お母さんと兄弟と一緒に誕生日を祝えるって、ロキ君は幸せ者ですね~
3歳ですか、健やかに楽しい年でありますように~

たっぷりの雪の中で、みんなで楽しく遊び、ニンも楽しめてよかったですね。

マリプママさん!

白馬はまだまだいっぱいの雪だぞ~~!
ちょうどお誕生会の周辺はニンズの誕生日も
なんだかラッシュなのよね~~。
やっぱ兄弟姉妹で集まれるって楽しいよ~~。

マルクママ~~!

そうです!もう三歳なんですね。
今回はロキ君のお嫁さん候補の話までありました!
でも私にとってはいつまでも末っ子キャラです。

そんな我が家ですが今年も一緒にいっぱい
遊んでね。

shio-cahnさん!

年に一度みんなで集まるのも楽しいけど
やっぱりニンズが一番楽しんでるかも!
来年は全員が集まれたらいいな~~~。

No title

ロキくん、3歳のお誕生日おめでとう~i-194
私の中では年齢不詳のロキくんでした^^
BIBIと1歳しか違わないんですねー。
なんか変な感じ?

ただいま、白馬行きたい病に罹ってます(笑)
またいろいろ教えてくださーい♪

それから遅くなってごめんなさいなのですが、
シリウスママ、お誕生日おめでとうございますi-189
元気でパワフルなママに今年もついて行きたいBIBI家なのです~i-178

No title

ロキ君お誕生日おめでとうございます~
シリウスままの消息が不明と思っていたら
あ~っ!あ~~~っ!!!
結婚以来、旅行に行ったことがないけど(騙された?爆)、だんだんそれもありかと思えてきました。ウチは一泊OKで~す。
来年は、関西遠征信州合宿というのはど~でしょ。

おめでとう♪

かなり出遅れてしまいましたぁ^^;

ロキ君お誕生日おめでとう♪
兄弟みんなで集まれるって素敵な事だね(*^_^*)
シリウス家と一緒に始めてのお泊りをした、おとちゃんもとっても楽しそう♪
みんなで楽しいお誕生日会&美味しいケーキを食べて嬉しいお誕生日になったね☆
この1年もレギちゃん&シーくんと仲良く元気で楽しい時間が過せますように(*^^)v

No title

ロキくん、お誕生日おめでと~
3歳も、いろいろチャレンジ~そして、マドラーとも遊んでくださいまし(^^)

そして、白馬でのお誕生会、いいな、いいな~
関西では、もう雪は終わり・・・みたいです。寒波来る気配もないし。
それはそれで、早々と水遊び&キャンプモードに切り替えますか(笑)

akinoちゃん!

白馬行きたい病ですか~?
それなら是非GWに一緒に行きましょうよ~~~!
一刻も早く予約して~~~(笑)
ちなみにシリウス家は5月3日4日に宿泊
5日に帰ります~~~。
今年の連休は長いので是非行きましょうよ~~。

勘母さん!

オッケ~~だじぇ~!
水泳部信州遠征!!
大歓迎です(笑)
是非是非白馬へ行きましょう!!
山有り川有り!!蕎麦はおいしいし
ピレ家のご飯はおいしいし!!
花彩さんのジェラートはおいしいし!
行きましょう!!

ルナアルママさん!

ロキ君のお祝ありがとうございます。
今年こルナアル地方で一緒に遊びたい
シリウス家でございます(笑)
今年もワンズと共にいっぱい楽しみたいね~。

マドママ~~!

先日のチャレンジコースも楽しそう!!
もっと過激なのかと思ったけど何とか
我が家もついて行けそうなコースだったわ!
でも心はもう水泳部キャンプだよね~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
