スポンサーサイト


フラットコーテッドレトリバーになってもらいましょう!!

さあ!おりおんのトリミングをやって
気をよくしたママはシリウス兄ちゃんで実験!

毛吹きのの良いフラットに間違われる
シリウス兄ちゃんですが・・・・
年齢不詳・正体不明の由緒正しい?MIX犬

良く見るとボーダーコリーみたい?
a6887
いやボウボウコリー??

暑苦しいのこの上ない毛吹きの良さ
ちょっとくらいレギ子にその毛吹きを回してやって欲しいわ!

と言うことでシリウス兄ちゃんには
首回りスッキリフラットコーテッドレトリバーに
変身してもらいましょう!!!
a6942
どやっ!!

うん?まだまだ足りないって?
夕飯の支度もそこそこに始めちゃったのと
兄ちゃんがトリミングテーブル大嫌いだったので
「今日はこの位にしといたろか~~」
後ろのハンガーとまだヒーターがでているのは
気にしないでください(--;)

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まとめ読み~

どれにコメしようかと迷いました(^^)
とりあえず、8mmザイルのリードは160cmでよろしくです。
小谷の鎌池行ったのですね。なかなかよかったでしょ。

MIちゃん、今大変な時ですね。ガンバレ~といいながら、わたしもシリウスママと同じ!今は意地で仕事しております。しんどいとか、できないとか言わないぞ~~でないと遊べないモンね♪MIちゃんも、今を乗り越えれば、なんとかなるぞ~~~

で、シリウス~~大変身、びっくり(°°)
大きいフラッティ?
あ、トリミングの練習、マドラーも貸し出しますよん!

No title

スゴイスゴイ!!
シー君、フラットに見える~~~(≧▽≦)
トリミングってオソロシイね(笑)
この勢いでレギちゃんも行ってみよう♪

マドママ~~!

あ・・リードの長さはOKなのね!
明日モンベルに行って先っぽの処理用の
ピンクのカラーコード買ってきます~~!
え??ピンクと違う色が良い??
他には緑と紫があったかな?
またメールするね~~!

で????マドラーをモデルに貸し出し??
ぷーどるカットですか?丸刈りですか?(笑)

のりちゃん!

え??フラットに見える~?
スタンディングポーズはまだまだ
それらしくは無いけどね・・・・
さらに休日にもう少し夏向けにスッキリしたい!!

ぇ??レギ子もですか??
レギ子はじぇったい切らないの~~~~(--;)

No title

うける~~~~(笑)
似合ってるんだかなんだか。見慣れないからレギコが大きくなったみたいに見えるよぉ~~。

No title

私たちのアイドルし~くんがフラットにv-12
何か複雑…

で、紅一点のお嬢様はスキバサミで整える程度ならよろしいのでは?

揃えたお道具見せてくださいね。

ピレママ~~!

実はね~~~!
シリウスの方が大きく見えるけど・・・
体重も体高もレギ子の方が大きいって知ってた??
毛の量って大きく見せる効果大だよね~
昨日もさらにシリウスの毛をカットしました
ずいぶんスッキリしたよ~~

クレアママ~~!

え?家のお嬢様は切るところ無いですよ~~(笑)
切ったら毛が無くなるじゃないですか~(^▽^ケケケ
十分みんなで練習してロキ君のカットするんだ(^_^)b
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
