

トリミングGoods

先日の近畿インターでの戦利品も含め
今我が家にあるトリミンググッズです・・・



ロキ君の恩人「むっちゃんおじさん」の
トリミンググッズの中からいただいた
トリミングナイフが2点・・・・

近畿インターの1回100円のガラガラで
3等に当たってもらった小さなハサミ

そして・・・ユミさんに選んでもらった
良く切れそうで、それでいてリーズナブルなスキ鋏・・・

さあ!!これらを使ってトリミング練習しましょう!!

え??トリミング練習台は??
我が家にはいっぱいいるよ~~~(^▽^ケケケ

とにかくパッと見たらダックスには見えない
小さいけど毛がボーボーのおりおん君
先ずは君に犠牲者になってもらおう!!
a6885
首回りのクリンクリンのむだ毛をスッキリカット!
あ・・・なんかダックスに見えてきた!!
いやん!おりおん君もダックスやってんわ~~(・υ・)``ホォー

短い時間でまだまだ未完成だけど・・
ハサミの切れ味は軽快で抜群!!!

今まで使っていたハサミって幼稚園の工作鋏くらい?
って言うくらい切れなかったので
すごく嬉しくなってしまったわよ~~~(^_^)b


さあ!今夜はシリウス兄ちゃんに練習台になってもらって
フラットコーテッドレトリバーになってもらいましょう(笑)


今度は使用前・使用後の比較写真を撮っておかなきゃね!!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ・・・・
うちの真白嬢のボサボサもなんとかなりますか(笑)?
怖くて切れないんですけど~~~。。。。

ぶらこママ~~!

ふっふふ~~!うちの貧毛お嬢様の毛は
たとえ色が変わって死毛になっても
間違っても切りませんのよ~~(^▽^ケケケ
真白ちゃんのボウボウが羨ましい(--;)
スキばさみはザックリは切れないんで
適度にすけるのでなかなかGOODです!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
