スポンサーサイト


ゴールデンウィーク明けたら・・・・

さあ!ママは4月から新しい年度に入りました~~

海外では9月からだったりするのかな?

3月にはもちろん年度末事務があって
決算期を経て3月末からこの時期に
新しく職員を迎えたり・・・

かくいうMIちゃんも幼稚園に就職して
ようやく1ヶ月が経って仕事にも慣れてきた頃?

ママも年度当初の忙しさから解放されつつある今日この頃です

ちょうどその時期にゴールデンウィークがあって
リフレッシュする良い機会ですよね


そうそう!白馬の帰り道小谷村の山奥にある「小谷温泉」
roten
露天風呂もあります

a6867

a6868

雨飾山の登山口に有る「鎌池」に寄ってきました
a6821
この写真は例年ならこの時期には溶けているはずの氷が
まだまだ健在で氷の張った「鎌池」の上を歩いて渡れるんです
a6862

これ・・・氷の上に積もった雪ですよ~~
a6858
a6857
a6856
a6837
a6834
今年最後の雪遊びを堪能してきました

MIちゃんは今回白馬へは行かなかったのですけど・・
毎日充実した日々を過ごしていたみたいです
そんな楽しい日々があっという間に過ぎ去って
またまた単調な毎日がやって参りました

昨日は帰宅するなりMIちゃんが大泣き・・・
「もう行きたくない~~~」

やれやれ・・・・(-.-)五月病かい!!

このところMIちゃんは帰宅もいつも遅いのに
夕食を食べる気力もないほど疲れてて・・・

毎日毎日指導案を書くことに追われ
睡眠時間もかなり減っています

自分で選んだ道を是非とも責任持って
途中で放り出さずにやってほしいと思うんです

体力的にはまだまだ若いんだから乗り切れるはずだよ!

がんばれ~~~!
まあ・・・偉そうに言えたママでもないですけどね・・・

4月当初に「仕事辞めてやる~~!休んだる~~~!」
と叫んで暴れてたのは誰でしたっけ?



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
