

白馬「犀川ラフティング」編~絶対乗ってやる!!

5月3日
さあ!レギ子のお家のゴールデンウィークが始まりました
大阪を2日の12時過ぎに出発して白馬を目指します

NAGIちゃんの運転も慣れたモンで
運転はパパとNAGIちゃんにお任せ
ママはぐっすり現地までお休みなさい!

まずはhakuba47スキー場でレギ子達のス抜きの後
a6668

a6669
ピレモンでマドラー家と再会です

お昼には「三郷」へ蕎麦を食べに行き
ライオンアドベンチャー主催のラフティングの集合場所
犀川の「遊湧自然館さざなみ」までGO!

パパとNAGIちゃんにが着替えてレクチャーを受けている間も
レギ子は早くボートに乗りたくてウズウズ・・・・
a6717

もう!説明なんかいいから早く行こうよ~~!
a6718


え???今日はレギ子は乗れないの??
ママとここでお留守番なの??

そんなこと聞いてないモン!

絶対ついて行くんだもん!!!

この後レギ子は出発したパパ達を追いかけて
a6728
a6741
下流に向かって泳ぎ始めちゃったから
a6687
a6690

a6699

さあ大変!

いくら泳ぎの上手なレギ子でも流れの速い
雪解け水の中を1時間半以上も泳げるか!!
お姉ちゃん大丈夫かいな~?
a6700



ついて行く気満々だったのに
途中でボートに回収されて200メートルほど下流で
ママに御用となったレギ子だったのだ~~
a6678

レギ子を声を限りに呼び戻し続けて
川岸を追いかけたママは汗だく・・・・

疲労困憊の上もちろん肝を冷やしたママに
こっぴどく怒られたのは言うまでもありません

だって。。。青木湖の時は乗せてくれたのに
なんで~~?
ちょっと不満なレギ子なのであった~
a6719

ママはドンだけ心配したか!!
レギ子のあほ~~~



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

a

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
