スポンサーサイト


3人からのプレゼントは・・・・

17日はママの誕生日でした~~
夜中にバイトから戻ってきた
NAGIちゃんに小さな花柄のパッケージを
「はい!これは3人から」と渡されました
mari

パパとNAGIちゃんMIちゃんからの
誕生日プレゼントです

マリークワントのシャドーとチークのセット
セレクトはNAGIちゃんです

ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、お誕生日、おめでとうございます。
お嬢さんがセレクトした素敵なプレゼント、うれしいですね~
寒い寒いmomo地方ですが、今日の記事を読み、ホッと暖かくなりました~♪
今年もいっぱい楽しんでください。

No title

シリウスママさん、お誕生日おめでとうございます!
楽しいことが沢山な1年になりますように~。
またお遊び、ご一緒させて下さいね~♪

↓の牡蠣、盛りだくさんですね~♪
牡蠣が食べられたらな~。残念です~。
ペピーのバーゲン、無事に行けました。
ありがとうございました!

No title

シリウスママ お誕生日おめでとうございますv-315
健康で素敵な歳になりますようにe-266
家族でお祝いされたのですね~!!
プレゼント 素敵に春セレクトですね~(^_^)v
シリウスママ ちゃんとお化粧してお出かけしましょう(笑)

No title

シリウスママ~~お誕生日おめでとうございます^~♪

とても素敵なプレゼントにうっとりですね~♪
春らしいお色が素敵~♪

ペピィのバーゲンもありがとうございました~♪
とても楽しい体験でしたぁ~♪
おかげでフランジュも大喜びです~♪
また来年も連れて行ってね~♪

No title

シリウスママ~~~
○○歳(爆)おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さすが、NAGIちゃんらしいセレクトやね!
とっても素敵~~~♪

さぁ~プレゼンしてもらったんだから
お化粧して出かけなくっちゃね(o^-^o) ウフッ
何処行く?何処でもお付き合いさせてくださーい♪

No title

シリウスママ、お誕生日おめでとうございます。
良いなぁ、家族からのプレゼント。
しかも娘からって憧れるなぁ。
女性らしいプレゼントですよね。

No title

わ~い、お誕生日おめでとう~!
とっても春らしい色合いのシャドーとチーク!!
良かったねっ!!
楽しい○○歳を過ごしてね~~☆

shio-cahnさん!

こちらもここ2・3日はごっつう寒いです(笑)
でもこの年になるともう家族でお誕生日会
なんて事も少なくなりましたね~(笑)
今年一年もめいっぱい遊ぶぞ~~(爆)

マリプママさん!

バーゲンは良い物ゲットできましたか?
今年は自分の物より人の物を選ぶ方が
多かった気がします(笑)

で・・・誕生日はここのところ出資者旦那
購入担当娘というパターンが定着してます
でもな~~んにももらえない・・・
な~~にも言われない誕生日が
数年間は有ったよな~~
こうやって皆さんにお祝してもらえるのも
ブログのおかげです!

アージョママ~~!

はい!ちゃんとお化粧して皆さんに
会えるように頑張ります。

そう言えばここ数年職場に行くときも
化粧してなかったな~~(汗)
化粧していくと「出張?」と聞かれます(笑)

angeママ~!

ありがとう!!
春らしいカラーですよね
自分では選ばない色です!
angeママにも似合いそうです~。

バーゲンにはまった??
来年はもっと念入りにツアーを組みましょうね~。

義まま~!.

さあ!ばっちりメイクでどこへ行こうか?
まあ稲荷山でないことだけは
確かやわな~~(笑)
メールもデコメも嬉しかったよ~~。

あきちゃん!

ええやん!パパが素敵な演出してくれるなんて
私の方がいつもうらやましく思っています

うちのパパなんて誕生日の日にプレゼント
用意するの面倒だったからなのか?
「わざとその話題に触れないようにしていた」
なんて言った年もあったな~~
ひどくない??

にーけすまま~~!

にーけすままも素敵なお誕生日
迎えられたのですよね~~。
いいな~~~むっちゃウラヤマシイです。
我が家は寒い~~誕生日でした~~(笑)

でもこうやって皆さんにお祝頂いて感謝です!

No title

いくつになったのぉ?おめでとう~( ̄m ̄* )

素敵なプレゼント貰ったね!
この一年も健康で楽しく過ごしてね~♪

No title

おめでとう!この近辺は誕生日ラッシュだね。
今日はうーちゃんの誕生日だし。
お化粧・・・今度見せてね。うふっ

No title

わぉ~!
お誕生日v-354おめでとうございま~す。
家族でプレゼント考えてくれるって事が嬉しいですよね~!
春色カラーのママ、めちゃ楽しみにしています。

No title

お誕生日、おめでと~
ふふふ、素敵なプレゼント♪
たいてい会うときはわん連れアウトドアなので、お互い日焼け止め程度のお化粧~
すっぴんでもへっちゃらだけど、たまにはおしゃれもいいね!
来年のお誕生日は、ちょっとセレブに決めてみる?(笑)

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
いいなぁ、「3人から」って。
私なんて、「お化粧、メンドクサっ」になってしまっているけど、こんなプレゼントがあればウキウキしちゃうだろうなぁ。

お化粧していろんなところに出かけましょうね。
ハッピーな一年でありますように。

アーコ姉さん!

えへへ~いくつになったでしょう!
まあこの年になると自分でもいくつになったか
西暦数えないと忘れてます(爆)
多分惚けが入ってます(汗)

ピレママ~~!

フルメイク見てみる~?
こわ~~~~!
ってか・・昔はちゃんとメイクしててんで・・・

勘母さん!

春色のわ・た・し・・・・・・
見てみたい~~?(激爆)
今度見せて・・・ア・ゲ・ル・・・ってか?(笑)

マドママ~~~!

セレブに!!お!良いね~~。
今度は是非そう言うのに
お付き合いしてみたいわ~っ!
って言いながらキャンプが優先なんやろな(笑)

ナオぼんさん!

そそ・・めんどくさっていうのがそもそも
オバサンの始まりなんだろうけど
やっぱめんどくさい~~(笑)
でもお出かけはバンバン行くべし!!
お付き合いしてね~~。

お誕生日、おめでとうございまーす

出遅れましたので、かなり焦りモードv-356

メイクアップ系をセレクトってところが
娘さん達からの贈り物らしくていいなぁ。
春らしい色合いで、ホント、これからのお出かけ企画が楽しみですよね。
女前をあげたママにお供させてもらいまする~。

この1年もどうぞお元気で、
そして引き続きいっぱい一緒に遊んでくださ~い。

マルクママ~~!

今日はありがとうね~~!
いくつになってもお祝してもらえるって
嬉しいね~~。
今年もいっぱい遊んでくださいね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
