スポンサーサイト


ママが髪の毛を切ってきた

ママはおよそ一年ぶりに髪を切ってきました
いつものお店で前回ママがカットモニターをした美容師さんが
今度はパーマも施術デビューも果たしていまして
デビュー価格で施術してもらったよん!

だけどお仕事帰りに行ったので眠い眠い!
途中でぐ~すか寝てしまったママでした
かなり短く切ってもらったスッキリしました

カット中に美容師さんと会話していてわかったのですが
美容院の隣にペットショップができていることを知ったので
これは是非行ってみようと寄り道してみると・・・・・

なんとも珍しい生き物が・・・・
ワンコグッズにゃんこグッズに混じって
イグアナ・・・ウーパールーパー

そして・・・・

ヨーロッパコノハズク・ウサギコノハズク
アフリカコノハズク・・・・
いわゆる猛禽類の生体がいました

ママが意外と可愛い~~と思ったのは
「ヨーロッパコノハズク」

moblog_37f3e2c2.jpg

重さは100グラム程度小さな缶ジュース
くらいの大きさしかない

生まれた時から人から餌を与えられ
人にとっても慣れているらしい
ママもそっと手を差し出すと
なんかもらえると思ったのか
小さなくちばしでママの手をそ~~っとくわえるのだ

大きな金色の瞳はクルクルしていて
ちょっと恐い猛禽類のイメージは全くない・・・

以前森の介姉さんが大きな傷ついた
野生のフクロウを助けたことがあって
可愛い~~~と言っていたのが良くわかる・・

首をくる~~っとかしげる姿はとても愛らしかった~~
で・・・・ペットショップの店長さんの名前を確認して・・・

納得!

ペットショップオーナーは
美容院経営者の息子さんでした・・・・
そりゃ美容師さんが宣伝するわけだ(^_^)b



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
