スポンサーサイト


琵琶湖でジェットで弾けるぞ~~!

今日はまろくりるん家からお誘いを受け
琵琶湖へGO~~!

レギ子達も琵琶湖シーズンIN!!
楽しかった~~~

ロキ君も琵琶湖にちゃっぽん。。。。
a6522

a6528

るんるんも・・・
a6539
くりこも・・・・
a6540
あ・・・これはマックスだって!!ば~~
とママからご指摘有りまして
こちらがくりこ~~
kuriko
カモちゃんがトレードマークだじょ!

もういっちょるんるん・・・
a6569
いやん・・・るん子可愛い~♪

a6615

レインくんお久しぶりです~~!

a6543
くりことバトルちうのレギ子~~!
a6553
マックス兄ちゃんもレトリーブ??

a6562


シリウス兄ちゃんはやっぱりナンパちう・・・
a6555


で・・・・今日のメインイベント~~!
まろくりるん家の
今シーズン初めのジェットの慣らし運転日
a6511

NAGIちゃんも乗せてもらうんだ~~
a6561

ハイチーズ!
どお?決まってる??
a6585
こうやって自分で運転出来る日も近い??
a6587
あ・・・・我が家ではこんな大きなオモチャは
買えませんから・・・
NAGIちゃん自分で買ってね・・・

4月はトラクターやヨット。。。。
色々な乗り物に挑戦しているNAGIちゃん

今度自分でもジェットの免許を取得の予定
一足先に実地訓練をさせてもらって
ご満悦~~!

NAGIちゃんには若いうちに
色々な経験をして欲しいママです

まろくりるん家マックス・レイン家の皆さん
ありがとうございました
また遊んでね~~~~


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

楽しそうですね~~!!

シーズンINN!とはいえども、まだ寒くないですか??

みんな楽しそうでいいなぁ~~~v-238

No title

豪雨のショー、お疲れ様でした。

シーズン到来e-266
いいないいなお水遊び!!

NAGIちゃんやるねぇ!
今しかできないことたくさん経験するのがいよ~~~

No title

今日はありがとうございました!
今年もお水シーズンに突入ですね~。
また一緒に遊んでください♪

ぶらこままさ~ん!

寒かったですよ~~(笑)
しかしうちのお嬢様方なんのなんの。。。。
(ニンズの娘含む・・(爆)
レギ子はガタガタ震えながらレトリーブ・・・・
NAGIちゃん短パンにロンTで生足・・(笑)

あ・・・ブログリンクお願いしても
よろしいですか~~?

アシュリーママ~~!

土曜日はお疲れ様でした~~~~!
さあ!お水遊び行きますよ~~!!
ご一緒してね^~~(^_^)b

マックスママ~~!

川遊び以来でしたね~~!
お水のシーズン入りましたね~~(^○^)
またまたお遊びヨロシクですよん~~

No title

昨日も、ご馳走様でした~♪
ちと寒かったねぇ。
今度は快晴の日に是非~~~っ!
ママはあたしと一緒に、ジェットでツーリングね♪

まろくり家の皆様!

いやぁ!お世話になりました(^○^)
え??今度はママも連れて行ってくれるの?
バイクの後ろに乗るのも恐いんですけど・・・
大丈夫かしら・・・
愛を感じるスピードでお願いします(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
