スポンサーサイト


どっしゃぶりのドッグショー

今日はグリーンピア三木で
姫路キングダムドッグクラブ主催の
ドッグショーが行われました

数日前から今日は雨の天気予報
ドンピシャの確率で今日は大雨・・・・

そんな中ドッグショーは行われました

さすがに触診はテントの中でしたが
ラウンドは2回もするとびしょ濡れ・・・・・

言うまでもなくカメラを構えることもかなわず
お写真も無しです・・・

今日は頭数も少なくてスタンダードダックスは
ロキ君一人・・・・

なんちゃってBOB確定です

昼からのグループ戦では良いところ無しで
撃沈・・・・

まあこんな日もあるよね~~~

明日は遊びに行こうね~~~

写真は本文とは関係無しで~~す。
a4888


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップ、早~い。おつかれさまでした。
本当にすごい天気でしたね。
情けないことに、テントの下から出られなかった。
ロキくんの勇姿を撮影できなくてごめんね。
次回はいつ?応援に行けそうだったらカメラ持って行くよ~。

No title

朝、もうちょっと早く見に行ってたらカメラ撮影できたんですが・・・><

お疲れ様でした。
ホントに、ホントにすごいどしゃぶりで・・・・。
びちょびちょになりましたよね~。

お疲れ様でした。

またお会いできるの楽しみにしてます~!!

No title

昨日はどしゃ降りv-279の中、お疲れ様でした。
私も、ロキちゃん&シリウスママさんの勇姿見たかったですv-409
BOBおめでとぅございますv-352

また、皆さんでハンドリングの練習がてら遊びに来て下さいネ☆彡

頑張ったねェ♪

三木!エントリーしたんや^^
何でも今年一番の雨量だったみたい///
GWは、ロキ君のv-212任せてね^^

マルクママ~~!

アップは早くてもコメント返しは遅いですw
スゴイ雨でしたよね・・・
関係ないグループに興味がわかないのは
仕方ないですよ~~(^_^)b
だってダックスの頭数多すぎだもん(/_・)/

WISHママ~!

ご苦労様でした~~!
雨の中みんな大変だったよね・・・
でもこれで次回も出陳に弾みがついた~?
今度はお遊びで会いましょうね~~!

加西動物霊園スタッフO様!

ありがとうございます~!
またドッグランに遊びに行きますね~~!

しおこなガロンママさん!

近畿インターでもいっぱいお話ししましょうね!
写真??ロキ君だけ写してね・・・
私は照れちゃうのでご遠慮致します(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
