スポンサーサイト


4月17日「四国インター」へGO~!

この春からドッグショー再チャレンジ中のロキ君です
前回の舞洲に続いて課題は山積ですけど・・・・
やるしかないんだよ~~\(^^)√

a9806

4月17日瀬戸大橋記念公園
「四国インター」が開催されました
四国まではNAGIちゃんも同行してくれるんですが
ドッグショーの間はマドラー家のお誘いを受けて
ヨットレースに初参加するんです

夜中に大阪を出発して瀬戸大橋記念公園を目指します
朝一番にJRの宇多津駅にNAGIちゃんを送って
マドママと合流する高松駅まで一人で行ってもらいます

ママはショー会場へ到着してダックスの先生の
テッケルユミさんのパドックを探します
しかし全然見つからず・・・・
おまけに先生の携帯番号を聞いていたはずなのに
ママが登録ミスしたらしく・・・どこにもない・・・

どうしよう!!

受付で待つこと40分・・・・テッケルユミさんの
スタッフの方が受付に現れなかったので諦めて・・・
なんの支度もできないままリングサイドで待つことに
最初からそうしていれば良かったと悔やんだけど
まあ仕方ないよね・・・

9時からのブリード戦のスタートには
ようやくお会いすることができました

スムースのダックスの審査に続いていよいよロキ君の登場
ロングヘアーダックスCHクラスの審査です

大野さんのハンドリングのシェーディングレッドのガロン君と
カイガンモノガタリ犬舎の柳沢さんのハンドリングのブラタンの男の子
そしてロキ君の3頭が出陳。。。。。

うわ~~~大御所ハンドラーさんと対戦かよ!!

今日は風が強くてロングヘアーの綺麗な毛がなびく様子は
とても綺麗で見ているだけでワクワクします

今回は楽しく走ろう!!と思ったら気持ちが軽くなって
それが裏目に出てママは全然ロキ君の歩様に気配りができなかったわ

でもジャッジの先生が1席の大野さんの次に
ママにおリボンを持って来て握手してくださいました

え??え??ロキ君ブリード戦は2席に入れたの?
「やった~~~!」

完全に大御所ハンドラーさん相手に
見劣りするハンドリングだったのに
ロキ君に助けてもらいました

その後は大野先生のハンドリングを見学して
お勉強お勉強!!

午後からのグループ戦まで見届けて
マドラー家まで地道でとっとこ向かいました

夜はもちろん・・・・
ウワバミの大宴会~~

今日はお写真が一枚もなかったのが残念・・・・

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして^^

いつも、v-216見てます~
パワフルなシリウスママにいつも元気をもらってます^^
♪ロキ君リザーブおめでとう♪凄いね!!
四国インターでは、ガロン共々お世話になりましたね
そして、楽しい時間をありがと~
これからもヨロシクです^^

しおこなガロンママさん!

四国ではお話し出来て楽しかったです
今度は近畿インターでお会い出来ますね
しおこなガロンママさんの優しい気遣いを
見習わねば!!と感激致しました!
ショー以外でもお遊び行きたいね~~~!
ヨロシクですよ~~\(^_^)/

No title

おめでと~~v-315

オナハンでカードゲットなんて!!
さすがシリウスママですね!

ハンドリングのご指導お願いしちゃおかなe-68

土曜日、楽しみにしてますねぇ

No title

おめでとう~♪
オーナーハンドリングで、すごいね!!
それに一人で何でもこなしてしまうバイタリティにも感服です。
近畿では応援しま~す。

アシュリーママ~!

あはは・・・・・ハンドリングなんてモンじゃないんです
ドタバタですよ~(~_~メ)
それにダックス達とフラットはラウンドの
スピードが違うから私が引きずられるよ~(笑)


マルクママ~~!

全然すごくないんです。。。。
いつもドキドキで緊張してきっと恐い顔して
ひきつった顔してるんだと思いますよ(笑)
研究熱心でもないんで行き当たりばったりで
上達もしないんですよ(/_・)/

今までは現地で相談する相手もいなくて
ロキ君の恩人のおじさんにせっかく先生を
紹介してもらったんでこれから勉強かな~?

No title

こんにちは~。

すごいですね~!
おめでとうございます。

ロキくんお疲れ様でした。

私行けなくて、楽しく走ってる姿を見れなくて残念でした~。

土曜日に会えるかな~?

しいちゃん!

パパがリングサイドまで来てくださって
ロキがいつもみたいじゃないね~~って(笑)
一応ショーに出てるんです・・・(爆)
鈴は着けていません(^_^)b
土曜日はWISH君の晴れ姿が見られるのね?
楽しみじゃ~~~\(^_^)/
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
