スポンサーサイト


姉ちゃんの野良仕事!!桜はないけどお花見じゃ~~!

今日はパパの4駆の例会のお花見です
待ち合わせ場所の間野の大ケヤキ
a6236

圧倒される景色です
見事な大きさです・・・

今回はクレアちゃん家も参加です
パパの4駆の会には素晴らしいお肉を
提供してくれるお肉屋さんがおられます
a6299
今回も新鮮で見事な刺しの入った
国産牛を提供してくださいました
a6300
これはお刺身で頂くことも出来ました

a6301


いつもはこじんまり?な花見の会も
はじめましての方も多くおられて
大勢のお客さんで賑わいました
a6255
パパも自慢のくるくる焼き肉をサーブしています


もちろんワンズもいっぱい参加ですよ~~!
a6305

a6239

a6252



そして特別イベント~~~!
ママも初体験耕耘機試乗会!!

きゃ~~~!!
これハマル~~~!!
と言いながらマッドボギンちゃうっちゅうねん!

どろんこの田んぼの中を喜々として乗り回す
NAGIちゃん!と
a6275

a6261

クレアママ~~!!
a6288

a6296

参加の子どもたちも次々体験していましたよ
レギ子もどろんこなら得意だもん\(^_^)/
調子に乗ってお水遊びもしちゃったょ~

って。。。後で怒られちゃったけどね・・・

この場所には桜の古木があって
まだまだつぼみは堅かったけど
満開を確かめにまた来てみたいね・・・



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~
耕運機メチャたのしそうやん!!
豪快なお肉もおいしそう
シリウス家はおいしいもの食べ過ぎ!

のあまま~~!

コメントありがとう!!
お返事遅くなってゴメンね~~!
耕耘機って初体験だったよ~~\(^^)√
どこでもドドドドって進んじゃうのだ
いくつになってもどろんこ遊びは楽しい!(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
