スポンサーサイト


パパとレギ子の寝言の理由は?・・・・

被災地の皆様の一日も早い復興を願います!

メディアからは連日被災地からの情報が流れています
心に留めて私たちが今やるべき事は自分なりに考えて
行きたいと思います・・・・・


さて今日の話題なんですが・・・
この頃毎晩のようにパパはうなされています
寝言とも独り言とも付かない雄叫びを
ベッドに入った後シ・・・ンと静まりかえった
寝室に響くんです・・・

内容は寝言なんで良くわかりません
しかし。。。「うわ~~!いかんいかん!」

次の日に聞いてみるとまったく覚えていないんですが
どうやら物作りをしているパパの会社も
だいぶ不景気なんだとか・・・

世間では自粛ムードの昨今ですが
西日本で暮らしている私たちが景気を悪くするのは
どんなもんかとパパの無意識の寝言を聞いていると
痛切に感じる訳です・・・


で・・・レギ子の寝言って言いますと

a6211

a6215
先週末の土曜日はNAGIちゃんが廃線ウォークに行きたい!!
って言うリクエストで行ってきました
横を流れる川にも降りて水遊び・・・
ちょっと水質には問題があるんですけど・・・
暑すぎてこうでなくっちゃね!

そして。。。
日曜日はクレアちゃん家のリクエストで山歩き・・・
a6222
お水はすごぶる綺麗!!
a6228
ロキ君だって初泳ぎしちゃうくらいです
a6232
ペースが遅いって!ママ早く来なさいよ!
a6235

仲良く歩くクレアちゃんご一家。。。。

そんな楽しかったお山歩きが
目に浮かんで・・・・
ヒャンヒャンってアンヨが動いてしまうんです
ついつい走ってる夢を見るんだ。。。。

ママに時々「痙攣起こしてる?」って心配されて
「レギ子大丈夫?」って起こされるんだけどね

日曜日には「クレア家の一年越しのご希望!」のそば屋さん体験
日曜日にしか空いていないごくウマ手打ち蕎麦のお店
大盛りはプラス500円ちょっと高めなんだけど・・・
なんと340グラム盛り・・・

一年経った先日はお店のメニューも増えていて
温かいお蕎麦もバラエティーいっぱいでしたが

暖かいお蕎麦もプチプチの食感で美味しかった!!
う~~んこれはママが夢に見て寝言の原因になる??(笑)




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ水遊びの季節ですね~(^^)
ノアも寝てる時
よくヒャんヒャん言いながらあんよを
ひくひくさせてるよ
遊んでる夢みてるのかな~
それともうなされてるのかも(~_~;)

のあまま~~!

やっぱりワンズも疲れている時に
寝言って多いみたいですよね
ひゃんひゃん!ってちょっと笑えるよね~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
