スポンサーサイト


2年ぶり?ロキ君ショーへ行こう♪

3月26日
大阪の舞洲でドッグショーが行われました

秋から冬をまたいで初夏にかけて
全国各地毎週のようにショーが行われていますが
ロキ君はCH完成をしてから本当はINT・CHを目指すのですが
とんとショーへの参加をしていませんでした

走れるかな~~?ちゃんとスティできるかな~~?
心配です・・・

結果は??
「楽しく走ったで賞」(笑)

午前9時から開会式で
参加者全員で「東日本大地震」の被害者の方々に
黙祷を捧げました


一回戦はアダルトの男の子と一騎打ち
なかなか楽しそうに走ってくれました
とりあえずおリボン戴いて・・
これならひょっとしたら良いところ行ける??

a6135

午後からはグループ戦です
あはは・・・さすがにそうそううまくは行きません

ママはさらに練習練習しなきゃです・・・
今度は4月17日の四国インターへ出陳予定です


ロキ君頑張ったのでお家に帰って今度はみんなで
近くのお山へ遊びに行きます!!

此処ではみんな楽しく走ったで賞

a6171
おりおん切れ走り(爆)

a6151
レギ子も飛んでます

a6152

a6154



日差しは有るんだけど時折風花の舞う春のお山
ゆっくりとした幸せな時間に感謝

しかし・・・レギ子とロキ君がくちゃいモノに
お鼻を突っ込んだ時点で終了!!

まあ予感はしていたのでタオルとホースを持参
水道の水でゴシゴシ・・・・
a6181
その様子を可愛いお友だちが笑いながら見てますよ

そうそう!可愛いお友だちと言えば・・・・
「こんにちわ~!」とお出迎えしてくださいました
お邪魔致します可愛い弟君を見せてくださいね・・・
a6113

「初めまして~!」
a6121
えへへ・・・僕が王子です・・・

あぁ!モフモフの王子に癒されました~~!




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーに行かれていたのですね。
この日は仕事だったから諦めたんだけど、
行けていたらロキくんの雄姿と
スカート姿のママを拝見できたんだ。残念だった・・・。
近場で出られるときは教えてね!
で、この王子、ちょっとひねた顔してるんですけど・・・
兄はやっぱり可愛いなぁ~v-238

王子の養育係様~~!

えへへ・・・久しぶりのショーでした(汗)
スカート姿がそんなに珍しいか~~?(笑)

王子様のお顔はね~どんな顔してても
可愛いんですよん!
特にモノ言いたげな顔はディズニーの映画の
「スノーバディーズ」のゴルちゃんパピーみたいで
娘のお気に入りでした~~(^_^)b

No title

シリウスママさんもロキ君もかっこいいですね~
次の大会もがんばってね(^_^)/
応援してます!

のあまま!

ありがとうございまず!
ロキ君の頑張りよりママが足引っ張り・・・・・(汗)
今度はインターですから強豪揃いです(~_~メ)
でも楽しんで・・・と自分に言い聞かせて頑張ります!

ロキ君~~お疲れ様で~~す。
久しぶりのショーだね(^^)

えっ、次は四国?どこであるの?
うちに前泊する??

マドママ~~!

えへへ・・・今度の四国はね
瀬戸大橋の運動公園?で有るんだって
それってどこ?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
