スポンサーサイト


第2回グルメオフ会プラスアルファ~~♪

本日は加西動物霊園のドッグランにて
キングダムドッグクラブ第2回オフ会
+フラットの会が開催されました~~~♪

例によって魚介類が豊富で当然解体ショー付き
a6090
今回も華麗なる包丁さばきの数々で
a6093

参加メンバーも手伝って
大根サラダ・鰹のたたき・新鮮魚介のカルパッチョ
土手焼き・イカと野菜焼き・焼き肉が所狭しと並びます
a6100

a6102

そしてプラスアルファ~~のもう一つイベントが
フェアリー家・アスティ家・インディ家の特別講師陣による
a6096
クレアちゃんをモデルに・・・・チョキチョキ。。。
a6097

ハンドリング講習会とトリミング講習会
ママはロキ君と参加ちう・・・


お腹いっぱいになった頃に登場上村家の秘蔵っ子パピーに
NAGIちゃんは・・・・
a6103
ベロチュウ攻撃されて大満足

a6105
このまま連れて帰りた~~い(~_~メ)

ワイワイ!ぱくぱく!楽しいひとときを過ごしました
上村先生ありがとうございました


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ~

レギちゃんのかわいいお耳は今回セーフ
だったけど来月のショーの時は
もちろんチョキチョキですよねぇ~~(笑)

No title

久しぶりにお会いできたけど、
あまりお話できなくて残念だった。
ハンドリング、自分のことに一生懸命で
ママの堂に入った姿を見る余裕がなかったのも残念!
え?4月はチョキチョキするの?
んじゃ絶対見に行こうっと♪

アシュリーママ~!

え?レギ子チョキチョキせなアカンの~~?
ほんなら出陳するのは困るな~~(~_~メ)
ロキ君は出るじょ・・・
それでレギ子のチョキチョキを許してもらえる??

マルクママ~~!

久しぶりだったけどマルクすっごく元気になってた!
NAGIちゃんとお宅におうかがいした時より
艶々で元気だったよ!
是非調子の良い時はレギ子にも声かけてください!ご一緒させてほしいです~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
