スポンサーサイト


ママの体は一つなんだけど・・・

3月19日・・・
今日はMIちゃんNAGIちゃんの卒業式の日

卒業式には二人とも着物を着て
謝恩会はお気に入りのドレスに着替えて・・・・

朝の着付けは早起きして二人を片づけちゃえばオッケー

しかし・・・ドレスに着替える場所と荷物は??

当初の予定では二人の娘っちの卒業式の予定は
違うものと思ったいたんだけどね~~~

比較的予定を早く聞いていたNAGIちゃんの予定を
優先することになっちゃったら・・・

突然MIちゃんがナーバスになっちゃった

どちらにも行ってあげたい気持ちは山々なんだけど
どちらかというと駅近なMIちゃんに
我慢を強いることになっちゃった

ママが二人とも面倒見あげられたら良いんだけど
一生に一度のイベントだから・・・
やっぱりぬぐいきれない寂しさは残ります

パパに送迎は頼んでおばあちゃんにもご協力頂いても
やはり母がついてきてくれないという思いは
娘なら少なからずとも抱く寂しさなんでしょうね

いくつになっても母に対する甘えは持っているし
それは母にとっては嬉しくもあり困ってしまう時もあり・・・

母の体は一つしかないんですよね・・・

nagityanntohuji
(写真は文章とは関係有りませんけど)

ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAGIちゃん~MIちゃん~ご卒業おめでとうございます。
二人とも社会人になるのかなぁ?!
元気にいっぱい楽しんで下さいね。

ほんと重なると母の身は1つだもんね…(シリウスママ~辛かったね・泣)
シリウス家お祝いテンコ盛り~♡
2月26日 ロキ君 お誕生日おめでとう♡
3月16日 シー君 うちのコ&お誕生日おめでとう~♡
健康一番元気に笑って過ごしてね~!!
遅くなってごめんね~。

アージョママ~!

アージョママ!みんなにお祝をありがとう!
我が家は年末から年度替わりにすべての
イベント集中・・・

12月にNAGIちゃん誕生日
2月は私とロキ君の誕生日・・・
3月はMIちゃんとパパとシリウスの記念日
ついでにおばあちゃんも誕生日。。。
っとまあ記念日揃い・・・・なんです(笑)

二人娘がいるとそれぞれに性格も違うので
色々苦労します~~(~_~メ)

今まではさほど重ならず付き合ってこられたんだけど
今回はばっちり重なってしまいました

二人とも色々選んだ別々の道を選んで
私の元を離れて行くんですね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
