

ロキ君の誕生日会in白馬雪遊び編

毎年2月の最終週前後に
白馬のP・ピレモンで
ロキ君の兄妹が集まって
お誕生日会を行っています


今年は3月5日から1泊で行われました
今回集まったのは男の子組だけ・・・・

ちょうど入試やら卒業式やらが重なるこの時期
家族のご用で全員の日程が合わず
ちょっと寂しいお誕生日会でした

でも白馬って言ったらレギ子ん家は遊ぶぞ~~~!

3月5日
まずは到着するなりピレモンのお庭で遊ぶぞ~~~~!
a5639
まあ!こんなに白髪が増えちゃって~~なシリウス兄ちゃん

a5640
ごはん君も遊ぼう!!
a5655

やっぱりここは楽しいでち・・・a5644

えへへ・・・雪がいっぱいだもんね

a5666

でもしばらくすると・・・・・
a5673
レギ子ったらよく冷たくないもんだね・・・と・・・ダックス族は早々に玄関に待機
早くお部屋に入ろうよ~~!


先日まで雪が降って冬に逆戻りだった白馬も
日差しが暖かく快晴!!!
a5709


お決まりのソリを持ってお山へGO~~!

a5712
NAGIちゃんすべる~~
a5757
パパ転ぶ~~~
a5758
ママも滑る~~
a5718

もちろんソリの回収は
a5714
シリウス兄ちゃん

まだまだ若いもんには負けてられないで賞a5705


ボキュだって走る~~
a5722

まるでうさぎさんで賞


レギ子はやっぱりレトリーブで賞
a5728


僕はここでまったりでつ・・・byれおa5740
もう疲れたで賞


シュワッチ着用のメルクちゃん
a5748
よく走りましたで賞


お昼ごはんはフラットのハルちゃんが看板犬を勤める
a5774
何とまったりなお利口さんで賞
a5808
お外では別犬で賞
なんと過去に2回もお店前の国道で交通事故に遭ってるんだって
気をつけてね・・・ハルちゃん
そんな「キッチンシェフ」でお昼ごはんです


昼ご飯の後もう一度お山に登って景色を楽しみます
a5685
a5818
a5821



お山の上でもアタチはやっぱりレトリーブa5871
良く飽きもせずにね・・・


去年のお正月ボキュはここで寒くて
遭難しかけたでち・・・
a5876
ほんと。。。凍え死んじゃうかと思ったよね


で?今日はパパは気持ちよくなってお昼寝ですか~~?
a5889
もちろんおりおんはお腹の上で温々・・・
a5890


ほっら~!記念写真だぞ~!a5900
もういっちょ!a5867


お山を下りるときは景色の綺麗なゲレンデ側から降ります
a5920
珍しくおりおんが大はしゃぎで走り回ってます

a5895

今日は抜けるような青空の下
白馬を満喫した一日でした


ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~白馬♪
まだ雪遊び出来るとこ探して
毎夜ネットサーフィン中・・・・・
どっかいいとこ教えて~~

のあまま!

まだまだ近場でも雪はあるじょ!
是非是非ご一緒しましょう!

No title

まずはロキ君、お誕生日おめでとうございます!

とっても楽しそうですね~
雪はたっぷり!そして快晴!
申し分ないコンディションでしたねe-266
今シーズンは雪がたっぷりだというのに
年末年始の秋田でしか雪遊びをしていない我が家・・・
雪解け前に急がなきゃe-282

sambo母さん!

むっちゃむちゃ遅いレスでごめんなさい!
やはり震災のことが気になって・・
おまけに知り合いの訃報にワンズの訃報・・・
悲しい日々が続きました
でも今を生きる私たちとワンコ!
生きてるだけで丸儲け・・・・・
感謝して暮らしていきましょう!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
