スポンサーサイト


愛するものを残して逝くのは

この週末はロキ君の誕生日会をするため
白馬のロキ君の故郷のピレモンに
我が家全員で行って来ました
2日間を楽しく過ごして楽しかった白馬に
さようならする時が近づいてきたその時

悲しい知らせの電話が鳴りました

その人は大好きな友人でもあり
ロキ君のご親戚さんのパパでもあり
ロキ君のショーチャレンジを
一番応援してくださった恩人だった人

本来ならこの場で一緒に笑って過ごしていたはず

ほんとに突然の訃報でした
愛する子たちを残して突然逝ってしまわれました

5回オフ会
在りし日一緒に過ごした頃

今回の誕生日会に来られる予定をお聞きしていたので
色々お聞きしたいことがいっぱいあった!!

今年の春からショーチャレンジを再開しようと思っていた
だからロキ君のトリミングのことハンドリングのこと
いっぱいいっぱい教えてもらおうと思っていた

お会いした時にいつもトリミングをしてくださっていたので
今回も是非アドバイスをお願いしようと思っていたのに・・・

あまりに突然のことで現実を受け止められずにいます
悲しくて・・・無念で・・・悔しくて・・・

でも一番悲しいのはパパの帰りをひたすら待っている
可愛い子達・・・

もし・・・・自分に何かあったらなんて
私自身も夢にも思っていないけど・・・

本当に可愛いわが子達を残して逝くことは
有ってはならないことなんだと・・・・

有ってはいけなんです・・・ほんとは・・・


ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
