

稲荷山は出会いのお山

今日はのんびりと掃除洗濯終えてから
ゆっくり稲荷山へ行こうとなんとな~~く
皆さんに連絡を取ってみるとなんとオーレ・KID家は
すでに稲荷山お遊び終了間近だとか?

うわ~~~!って慌てて洗濯を片づけたママは
レギ子達を連れて稲荷山に向かったのでした

オーレ・KID家はもう帰っちゃうかも知れない~~
って思ったら初めましてのフラットさんが来たとのこと
273

やっと稲荷山へ到着してご挨拶~~~
なんとレギ子のお家からそう遠くないところに
お住まいだって?
そう言えば以前「西宮ガーデンズ」でお会いした
小夏ちゃんのお子さんにその辺にすんでいた子がいたような・・・

お聞きするとなんと小夏ちゃんの息子ちゃんの
「銀次郎君」1歳2ヶ月の男の子でした~

レギ子のボールが気に入ってレギ子に「遊ぼうよ」
って誘ってくれるんだけどあたちには自分のレトリーブで
忙しいからね~~ぉ子ちゃまの相手は出来ないのよ~~~
なんて大人げなかったかしら??

271

お写真が撮れてなかったので残念!
小夏ちゃん似のかわいらしい子だったな~~
また今度ご一緒できたらいいね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
美味しいものまでご馳走になってしまって。
こちらもどうもありがとうです(^^)

で、銀次郎くん、何とも世間は狭いもんですね~
また一緒に遊べるといいね!

↓のスノーシュー、カッコいいやん!
こんなんくれるなんて太っ腹~
雪さえ降ってくれれば、GO!だね(笑

オーレの父ちゃん!

繋がってますね~~~!
銀次郎君も兄妹がいるみたいだから
更に輪が広がりそうだね!

ね!ね!!格好いいでしょう!
このスノーシュー頂いてしまった~~!
ホント太っ腹だわ~(^^)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
