

スタバ2011SAKURAタンブラー大人買い~♪

スターバックスのオリジナルタンブラー
そのシリーズの中で一番の人気が
バレンタイン終了後に展開するSAKURAシリーズ

今年で10年目を迎えるんですね・・・
posuta-
知らなかった・・・・

2007年から毎年買い続けているのが
スターバックスのSAKURAタンブラー
2007sakura
夜桜のイメージなんですって

2007年に初めてSAKURAタンブラー買ったとき
パパが数日でお釈迦にしちゃったんです・・・

悔しくてもう一度買いに行ったら売りきれてて・・・

2008sakura

2008年は朝には売っていたのに
帰りに買おうと思ったらうりきれてて・・・・

え~~い!2006年もついでにまとめて
3年分オークションで買っちゃえ!!

2006sakura


って事でずいぶん買うのに苦労してしまったので

2009年はバレンタイン終了後すぐに情報入手
2010sakura
淡い砂糖菓子のような可愛いデザインです
NAGIちゃんとMIちゃんが買ってきてくれました


2010年はお友達の分も一緒にトールサイズを購入
2010sakura
着物の柄みたいですごく綺麗!!


そして今年は・・・・
自分の誕生日の日に買いに行ってきました

2011sakura

枝垂れ桜をイメージした素敵なデザイン
いろいろ迷ったけど
タンブラーはトールもショートも購入

プレゼントじゃないのにわざわざ包装してもらっちゃった

S2011sakura

そして・・・・初めてステンレスのタンブラーも購入
桜色のピンクじゃなくあえてグリーンの方を購入しました


うふふ・・・・大人買いしちゃった(。、ヾ





ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~SAKURA綺麗ですね~♡
シリウスママ~ちゃんとスタバ行く時タンブラー持参するの?
それとも家&お出かけ用?
それだけあれば車に載せておけば良いね!!

我が家、可愛げないOSAKAバージョンのみ(笑)
今度、新しくしてみよ~と(*^^)v

アージョママ~~!

もちろんお出かけの時は忘れず
タンブラーは持参ですよん!!(^_^)b
出掛ける時にまず自宅で珈琲を入れて
途中のSAには最近スタバが結構できました

そして・・・自宅でもタンブラーは活躍です
パパの4駆の会合ではビアカップとして
活躍します\(^^)√

いっぱいあるけど稼働中は5個くらいですのよ

わたしも買った!

シリウスママのブログ見て、わたしも買ったよ~
ショートとステンレス製のピンク!

昨日、飲み会の前にスタバに寄ったら、まだたくさんあって、店員さん曰く「都会ではすぐに売り切れるんですけど・・・」って(^^)

マドママ~!

そうだね・・・大阪市内では3月の第1週には
売り切れてるカモです・・・
え??マドママも大人買い!!
綺麗だもんね・・アウトドアでも重宝するし
これからマニアになっちゃうカモよ!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
