スポンサーサイト


園長先生お久しぶり~~(^-^*)/

日曜日は早春のお散歩を楽しむために
a5473
お出かけして来ました

a5470

今日もクレアちゃんと一緒だよん
お散歩の後はお仕事に戻る為パパとは
またまた一週間のご無沙汰になるんだ

そして半年ぶりのこの方々フランソワーズとアンジュ
a5475
a5488
ボキュの大好きなアンジュちゃんに
a5483
夢中~~~
とっても優しく一緒に遊んでくれたの!



優しい園長先生も忙しい中お越しくださいました~~!
お久しぶりです~~~\(^^)√


a5498
園長夫人もお元気そうで・・・
何よりでございますわ~~
a5496
フランちゃんちょっと痩せた??


昨年の夏のキャンプ以来です)^o^(
お元気でしたぁ?

みんなでたっぷり公園を満喫した後は
a5502
ママ達のお食事・・・
moblog_dcfa261f.jpg

今日は鯛めし御膳を頂きました

それで終わりじゃないのが
ママ達だよ・・・

パパ達に「良くそんなに話が尽きないね~~」
とあきれ返られるくらい
場所をスターバックスに移動してまだまだ
お話に花が咲きます・・・

レギ子もお側でお話に参加だよん・・




楽しかったね~~

ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママ~~こんにちは~♪

この日はお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです~♪
のんび~り公園をお散歩できて楽しかったね~♪

広い公園もお喋りしながらお散歩するとあっという間に一周できちゃうね~♪笑

フランソワーズ~ほんとに痩せて見える??~♪
嬉しいなぁ~♪

angeママ~!

ほんとにお久しぶりでしたぁ(^0^)/
フランソワーズちゃん痩せたよ
歩き方まで軽やかだったもんo(^-^)o
お耳めくれて可愛かったよぉ)^o^(
またパパさんの時間が取れたら
連絡くださいませm(._.)m
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
