スポンサーサイト


ギリギリ間に合った~?雪遊び~~♪

一日中降り続いた雨や春の日差しを思わせる暖かい日
そんな先週のお天気だったのでもう雪は・・・・

いや・・・先週にあれだけ降ったんだもの
何処かに残っているに違いない

って事でアシュリー家御用達のホームグランドに
お邪魔してみることにしました

途中の山を見ていると・・・・

ほんまに雪ぁるんかいな~~~

って感じでしたが
現地まであと少しって所まで行くと
有ります有ります!!
暖かな日差しにちょっとびちゃびちゃしてますが
豊富な積雪量は健在でした

きっとたくさんの人が遊びに来ていたと思われますが
一昨日の雨で表面がならされてまるでバージンスノー
a5426
a5434
a5439

さっそくクレア家と2台のソリを駆使して
雪遊び満喫です

斜面を登るのが大変でしたがいっぱい汗かいて
a5445
いっぱい滑ってお腹も空きました

実は朝に辛カツサンドを食べていて
お腹は十分満腹だったんですが
どうしても食べたくなったものが・・・・・
a5452


そこでソリ遊びを切り上げて向かったのは・・・
ここ・・・・・
a5456
えへへ・・・・出石蕎麦です
a5457

このお店はママの友人のお薦めのお店
20皿以上食べると手形がもらえるんです・・
a5459

え??全員20皿完食ですか~~??
はい!ぺろっと・・・

どうやら先日アンジュ家も行ったようだと
クレアママ情報

お腹いっぱいになったのでちょっと腹ごなしに
城跡に行ってみました赤い鳥居が綺麗です
a5460
クレアちゃんとママが良い感じ~~


ぁ~~毎週楽しみがいっぱいで良いね~~~(^_^)b
明日何して遊ぶ~~?




ご訪問ありがとうございます
コメントご感想頂けたら嬉しいです~~


ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある所にはあるんですね~(*^^)v
って~ホッと嬉しくなりましたが…。
我が家2月はもう行けません(T_T)
今週末、ユウさん仕事~××
3月に遊べる所あるかなぁ~(笑)

20枚のお皿気持ちいいなぁ~って何人で?(笑)

No title

うわぁ~♪ 噂には聞いていたけれど。。~♪
ほんとにおひとり様20皿完食ですね♪
参りましたぁ~♪笑

あ~また食べたくなってきました~♪
10皿から挑戦するね~♪笑

アージョママ~~!

ユウさんのお休みがいただけると良いですね~~。
アージョ家は遠くだって行っちゃうから
3月だってまだまだ雪遊び行けるよ!!

で・・・・1人20皿ですよん!!(^_^)b

アンジュママ~!

え??お蕎麦10皿も食べてなかったんだ?
アンジュママはやっぱり小食だわ~~(/_・)/

この日もみんな10皿目まで早かったよ~~(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
