スポンサーサイト


アタチがお祝いちてあげる~♪

今日はママの誕生日o(^-^)o
先日NAGIちゃん達にスタバのマグカップを

magu

大量にプレゼントして貰ったのよん
仙台のご当地カップが綺麗だったわ~~


でもなんだかつまらないんだって
何でかって???

それはね・・・またまた歳とったぁ(^_^メ)とか

最近は家族それぞれ何か用事でバラバラ
自分のためにご馳走作る気も起こらないとか

ケーキ買っても食べる人いないっ!!とか

何か拗ねてるんだもん

だからアタチが食べてお祝いちてあげるから
チョコレートケーキ以外だったらいいよ!!
買ってきて~~ママ一緒に食べよ~(^o^)




ハイハイ(*_*)レギ子がケーキ欲しいって
思っているだけなんじゃないの~(^_^;)

そ・・そうなんだけど・・・・・

いいんだよレギちゃん
ず~~っと側にいてくれるだけで・・・
まっすぐにママを真っ直ぐに見つめてくれるだけで
ママは嬉しいからね・・・・



ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうv-25
シリウスママとクレアは2月
レギちゃんと私は5月なのよね~

年はとりたくないけど
お祝いしてもらうのは嬉しいよねっ
ケーキもランチもお付き合いしますよんv-274

No title

シリウスママ~お誕生日おめでとう~♡
健康で素敵な年になります様に~♡

うんうん歳は取りたくないね~(笑)
ワンsと戯れて笑って過ごすのが一番です(*^^)v

ギャ~私も後9日で歳取るぅ~(>_<)
シリウスママと同じ2月生まれなんですね!
アッ!ロキ君と同じ誕生日です(*^^)v

クレアママ~!

ありがとう!!
年はとりたくないけどお祝するのは楽しいね~~。
ランチいつ行く~~?

アージョママ~~!

えへへ!!アージョママも今月なのね~~!
そうそう!年はとりたくないけど
ず~~っとワンズと戯れて楽しく年を重ねたいね!
またお遊びご一緒くださいませ~~!

No title

シリウスママ
お誕生日おめでとうございます(^_^)/
なんと私と6日違い!!
水がめ座!!
そ~なんだ~~
で何年生まれかな~
まぁお互いもうめでたいお年頃でもなさそうやけど
┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
家族がそろわないのは、うちもいっしょ
話相手はノア子だけよ
わびしいわ~

のあまま!

そうなんよ~~!
水瓶座よん!(^_^)b
え??多分同い年~~?くらいかな~(^○^)
いや・・・のあままん家の方が平均年齢若いっしょ!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
