スポンサーサイト


お嫁にやって・・・来たぁ~~(笑)

雪道をあるくのはスキーの時にいつも
しんどいな~~ってイメージがあったのですが
今回スノーシューツアーに参加してみて
歩きやすくて景色や地形を楽しめてGOOD!

このところ時々水泳部でも時々話題になっていたスノーシュー
手軽に楽しめてワンコとも楽しめるってなんか良いよね~

マドママにお誘いをいただいたとき白馬みねかたでの
スノーシューツアーの話を聞いていたので速攻参加決定!!
道具も現地で手軽に借りられるって!!

マドラーご夫婦はアウトドアの達人なので
色々素敵なアウトドアグッズをご自分で持っておられる
もちろんスノーシューもちゃんとご夫婦おそろいの
マイスノーシューなのよね!

で・・嬉しいことに今回NAGIちゃんはマドママが以前使用していた
スノーシューをマドママからお借りすることになりました!
snowshoe
このスノーシューを使ってNAGIちゃんは本当に楽しそうに
遊んでましたね~~~!

そして・・・・

お嫁にやって来たぁ~~~!!!
anow

そうなんですよ!すっごく嬉しいことに
レギ子のお家にNAGIちゃんが借りていたスノーシューちゃんが
マドラー家の計らいでお嫁に来ることになりました
もう感激ですよ~~!
楽しかった様子はマドママのHPのFUNにUPされています

さあ!次のツアーはいつですか~~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは!さっそくアップしてくれましたね(^^)
本当、NAGIちゃんは楽しそうでした。
いい写真たくさんあるよ~、また送るね。
さあ、次のツアー!
雪降れ~

マドママ~!

むっちゃ嬉しいです(^^)ありがとう!!
ホントNAGIちゃんがあんなに喜々と喜んで
楽しんでくれるとは思ってなかったです(笑)
まあ、スキーは白馬で泊まり込んで
ピレモンでたたき込んでもらったくらいだから
大好きなのはわかってましたが(^_^)b
雪~~~~!降ってくれ~~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
