

チェックアウトはごゆっくり・・・

2月13日
さあ!今日で楽しかったワンズとの雪合宿は最終日です

昨日から降り続いた雪で心配なのは駐車場
車を救出しなくちゃ帰れな~~ぃ

特に森之介くん家の車は昨日出動してないので
余計に埋まってるかも知れない~~こんな風に・・

屋根の雪が落ちて止水栓やガスの元栓も埋まってる??
雪が凍り付いて窓が閉まらない??
ここは貸別荘なのでそう言った後始末もあるんです・・

ええ~~い!ゆっくりしてから帰ろう!!
って事で朝ご飯の後は貸別荘の周囲で雪遊び!!
a5386

a5390
アタチにもこんなに雪玉が・・・
a5401

ロキ君はいつものことだわね・・・
a5396

マドママに雪の固まりぶつけてもらって
狂喜乱舞のロキ君です・・・
a5400
マドママそれくだしゃい!


父ちゃんなんてことするんだ・・・
a5405
シリウス兄ちゃん雪の中に埋められてます・・・


お昼ご飯も食べてゆっくり撤収して
ワンズもテラスから出入り自由で雪を堪能
この3日間雪雪雪・・・・飲んで食べて・・・
わ~~~ぁ!これだからやめられません!!
来年も開催間違いなし!!
皆さん今から予定しておいてくださいね~~

ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
