スポンサーサイト


ワンズも激走!ソリ遊び~~!in大山

2月12日

さあ!昨晩のウワバミ大宴会から一夜明けて・・・(^^ゞ

今日は朝から雪模様・・・・
午後からは大荒れ???
スノーシューで吹雪かれるのは辛いかもね・・・
って事はぁ~~~(^_^)b

行き先変更
ソリ遊び大会!&境港買いもんツアー!

昨日のポイントより更に大山よりのスキー場に移動して
客足の少ないちびっ子ゲレンデを貸し切り~~~

年明けにポチっとした新アイテムが!!
クレア家も持参してソリは2台に・・・

a5372
手前が我が家のソリ。奥のちゃいろちゃんが乗ってるのがクレア家のアイテム・・・
製造時期が違うからかちょっと微妙に色が違ってたね
でも・・これでいっぱい遊べるもんね


NAGIちゃん若いだけあってなかなかな滑りを披露
a5378


a5381
おりおん必死で逃げる!!


a5368

クレアママが滑ると・・・
もれなくクレアちゃんがついてきます
a5383
それならクレアちゃんと一緒に滑ろう!!
a5384
パパったらクレアちゃんが可愛くて仕方がないんだから~~~~


ちゃいろちゃんが滑ると・・・
a5375
ばちゅ君もれなくついてくる・・・・

そして昼ご飯は??
またまたマド家特性の野外料理で
今日は野菜たっぷり煮込みラーメンで暖まり
吹雪直前にソリ遊びは撤収!!

一行は一路高速を使って境港へ向かったのであった~~
今夜のメニューはチゲ鍋を予定していたので
小振りの生だらを1本さばいてもらって
紅ズワイガニを前菜に購入

帰り道に大山ロイヤルホテルで
贅沢に入浴後は・・・・
前が見えない吹雪のなかお宿に戻って

ウワバミ大宴会2日目に突入~~!

って結局この宴会が楽しみでお泊まりするんだもんね
明日・・・駐車場から車出られるかしら・・・





ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪遊び、楽しそうですね~v-343

sambo地方は全くと言っていいほど雪が降らないので、物足りないくらいです。
秋田生まれのsambo父さん、今シーズンの雪遊びに備えてスノーシューをゲットしたのに
まだ使う機会がありません・・・

そして小雪ちゃん、良縁に恵まれたようでv-363
良かったです。
仮母さん、お疲れ様でした

No title

シリウスママ~こんばんは!
こうして遊んでる様子見ると行けなかったのがグャジィ~(>_<)
楽しいょ~ね~(*^^)v
新アイテムも2台になってるしぃ~乗りてぇ~!!
でも三半規管弱い・・・私、酔いそう(笑)

何処かで機会があれば乗せてね!!

あぁ~つまんないなぁ~でも13日お遊び楽しみにしてるょ~つづきあるよね?!

No title

めっちゃ楽しそう~♪
ノア家もいけばよかった~~
スノーシューしたことないしとか
迷ってて・・・・・・(~_~;)
近場でtryしてみなくっっちゃ!!
次は絶対参加させてね♪

こゆきちゃんの仮母さんおつかれさまでした
よいご家族がみつかってよかったですね
一安心だけどちょっとさみしいね

はやっ!

早くもアップしてるでは~~(笑)
3連休はお世話になりました!
マドパパ曰く「シリウス家が一緒だと、美味しい物が食べられる~~」って。

食べて、飲んで、遊んで・・・充実した3日間だったね。

また次回のお遊びよろしくお願いしま~~す。

アージョママ~~!

是非来てほしかった~~~!
来年もきっと開催間違いなしだよ・・・
あ・・・この新アイテムね結構スピード出て
直進するから目は回らないよ!!
今度是非試してね~~~!
なかなかスリル満点なんだから~(^ヘ^)v

のあまま~~!

え??そんなことで迷ってたの??
なら言って下されば・・・
前回ご一緒したときに体験すれば良かったね
今度は是非ご一緒してね~~~\(^_^)/

小雪ちゃん幸せになりますのでご安心を!

マドママ~!

> 早くもアップしてるでは~~(笑)
って・・・早かったのはマド家の方だよん!
今回も楽しかったね~~!
是非また企画しましょう\(^_^)/

是非マド家のHPにはNAGIちゃんの体感ソリ動画を
載せてくださるとうれし~~な~~!

sanbo母さん!

コメント書き損じて前後しちゃった・・(。、ヾ
先日はありがとうございました~~!
やっぱ!sanbo君地方は温かい
イメージがありますね・・・・
先日遊んだ公園の梅の花も満開だったし!
それはそれで楽しいかも!
冬でも海に入れそうだし(^ヘ^)v

小雪ちゃん幸せになりますよ~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
