

大山スノーシューツアーwithわん!

2月11日
今日から2泊3日でワンコ中心雪遊び~~!
わんたちが楽しけりゃ最高~~!!なツアーを開催

例によってスノーシューツアーのオーソリティ
マドラー家にツアーコンダクターをお願いしたんだけど・・・・

なんと10日の深夜から降り続いた雪のため
チェーン規制をおそれて早いめに大阪を出発した
シリウス家だったのだが特にこれと言った規制もなく
順調に進路を進めていたんだけど・・・・
高速道路の電光掲示板に「瀬戸大橋通行止め」の表示を発見


香川からやってくるマドラー家に
「大丈夫~~??」と電話すると
出発直前でご存知なかった・・・(~_~メ)

「え~~~?四国出られんかもしれん」
と言いながらもフェリーで四国を脱出して1時間遅れで
集合場所の蒜山SAに到着
さすがマドラー家・・・・

他のメンバーは前日からの泊まり組も含め
朝ご飯をディープに頂いた後はマドラー家がくるのを
SA内の広場で雪遊びしながら待ってました~~~

今日の目的は雪山でスノーシュー
a5356
ワンズもニンズも雪まみれになりましょう

今回の参加メンバーは
クレア家・マドラー家・森之介家・ばちゅ家
そして我が家です!!
a5320

a5324

a5318
高いところに登って景色を楽しみましょう!!
a5332

この先に見えるのは蒜山高原が展望出来ます
でも・・足元は絶壁・・・・
a5342


a5334

a5345


もちろんマド家が来れば・・・・

雪上ランチ!!
a5358
おしゃれーなテーブルとイスが雪上に出現するんだな~~

今日のメニューはリゾットと
カマンベールチーズのチーズフォンデュ

そして登場赤ワイン~~!その装備はこちら

え???やっぱりニンズが楽しんでるジャンって?

ばれました~~~(笑)


さあ!まだまだ続くよ楽しいことは!


明日につづくよ・・・



ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
