スポンサーサイト


バイバイ!小雪ちゃん!また会う日まで~~♪

2月10日別名フラットの日!a5301

今日は昨年末から我が家で修行中の
小雪ちゃんが
幸せの第一歩を踏み出しました

初めてのお預かり・・
仮母にとってもドッキドキの経験でした

初めての出会いから1ヶ月半
毎日が発見の連続でした

いつかは本当のお母さん本当のお父さんの元で
暮らすことになる小雪ちゃんをしっかり育てて・・・
どこに行ってもお利口さんで自信を持って
「とっても良い子です!!」と言えて

「絶対に幸せになってほしい!」
毎日そう願いながら色々な体験をさせて来ました

台所に立つ仮母の足元で寝そべりながら
足をペロペロなめながら甘える小雪ちゃん

コタツに座っている時は必ず膝枕で甘える
なでて欲しい時は前足で撫でろって催促

車に乗っている時も他の子が仮母のひざにいない時は
「ママちゃん乗っかって良いですか??」とちゃっかり
ひざを占領して丸くなって乗っかっている姿はまるで小型犬
a5311
「あ~~あ~~!そんなに甘やかしちゃってぇ」
「本当のお母さんが困っちゃうよ~~」
とNAGIちゃんとMIちゃんに怒られちゃったね

a5308

今日は最後にみんなで記念写真を撮りました
(向かって右奥が小雪ちゃん)
(真ん中がシリウス左奥がレギ子)
(手前右手がロキ左手がおりおん)


でも小雪ちゃんをお迎えくださったほのぼのとしたファミリーは
「小雪ちゃんが可愛い!」
って言ってくださっています!

a5312
「小雪ちゃん大丈夫絶対に幸せになります!!」
フラットの神様!!良い出会いをありがとうございました

これで仮母初体験卒業です・・・
見守ってくださった皆様
ありがとうございました


あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママ、仮母おつかれさまでした。
最後の1枚はもしかして泣いてるの?
シリウス家で溢れる愛情を受け沢山の学習・経験をして
きっとトライアルのお家でさらに大きな愛情を受けることでしょう。
これからの小雪ちゃんに幸多かれと祈ります。

お疲れ様でした~!

初めまして♪ ラフティーママと申します。
Sambo母さんから こちらに来られること知らせてくれていました。 ちょうどその時に 大阪にいたので お会いできずに残念でした。
小雪ちゃん 良い出会いがあって本当に良かった!! シリウスママさんも 借母の任務(?)を
無事終えられてホッとされていらっしゃることでしょうね。 ちょうど 義父の事で 一杯でLoversの方へは サイトを覗いている余裕がありませんでした。 でも こうしてちゃくちゃくと 繋がりを持てて
皆さんの行動力には 頭が下がります。
また、機会がありましたら お会い出来ると嬉しいです。  

No title

シリウスママ~お疲れ様そして有難う♡

てっきりこのまま~黒いコ4も5も一緒やぁ~ってシリウス家のコ?!って思ってました(笑)
幸せな小雪ちゃんの犬生を祈ってます♡
遊べるエリアだと良いなぁ~(*^^)v

No title

シリウスママ~
お疲れ様でした!!
小雪ちゃん、一度会っただけだけど小柄なカワイ子ちゃんでしたね♡
シリウス家での経験は素敵な宝物になったと思うよ!
そしてこれから先も愛情いっぱい幸せになることを
祈っています。

嬉しい旅立ちだけどちょっぴりさみしいね

マルクママ~!

えへへ・・・泣いてると思った~??
これがまた!小雪ちゃんてば柔らかくて
気持ちが良いのよ~~!
顔を埋めてモフモフしたら最高よ!
ほんとにエエ子やったので本当の父母に
可愛がってもらえること間違いないね!

ラフティーママ~!

サンボ母さんからお聞きしてました!
ラフティーちゃんがお泊まりしてるホテルで
お昼ごはん頂きました!!
是非またお会いしたいです!!
その時はヨロシクです!!

アージョママ~~!!

ありがとうをありがとう!(笑)
一時預かりって私には無理だと思ってた
でもね~~楽しかったよ~~!
もっと泣くかと思ってたのに。。。。
実際は大爆笑だったの~~(~_~メ)
あの子は絶対に幸せになるよ!!
また会えることがあったらみんなで
可愛がってあげてね~~!
きっとお友だちになれるに間違いない!

アシュリーママ~!

きっとこれだけのお仲間がいるので
遊んで~~と言うお声がけが有れば
みんなが集まってくださって力になってもらえる!
本当に幸せな子です!!
今は本当の家族との絆を高める時期!
それが過ぎたらきっとみんなといっぱい
遊べるかな~~?って思ってます!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
