スポンサーサイト


高速道路ぶっ飛ばし~!ばちゅくんは見たっ!

あ・・・先週の土曜日のこと~~~
ちょいとね・・・ちょいとご用でね・・・
朝は6時半に大阪を出発!

誰も見ていないと思ったら
しっかりばちゅくんに目撃されていたんだって(-.-)

hatimaru

走る車の中から激写だなんて・・・すごい!!
さすがパパラッチのごとくな「ちゃいろちゃん」
う~~んこれは成田食品のあたりやな・・・

みなさん!高速でこんな車見かけたら声かけて下さいませ(^^ゞ


で・・・パパラッチされているとは全然気がつかず
ママは先を急ぐのであった~~~

今日はレギ子とロキと小雪ちゃんとが同行です
そろそろ小雪ちゃんも新しいお家が見つかりそうな予感
このドライブが最後かな~~?

moblog_b575956a.jpg
9時には目的地手前のSAに到着!
今日は暖かで良いドライブ日和です
恋人達の岬まで行って小雪ちゃんの
良縁祈願してきました


そして!! 今日の目的第2弾!!
会ってきました
サンボ君と
a5267
サンボ君のママのカノンちゃん!!
a5271

浜松西のICで待ち合わせて近くの公園で
a5260

みんなではじけましたよ!!
サンボくんとは去年の夏、知内浜で会って以来でした~~
カノンちゃんは初めましてでしたがレギ子と同い年なんだって
とても可愛い女の子!

この日はとても良い思い出ができました。
ありがとうございました




あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

あまり時間のない中、手っ取り早くガス抜きのできる場所と思ったのですが
何故かシットリと濡れてしまって・・・
サンボ、帰ってから身体拭いたら真っ黒でしたわ!
楽しい時間をありがとうございましたv-237

シリウス家と別れてから、我が家も恋人達の岬v-236でしつこく鐘鳴らして帰ってきました
小雪ちゃんの良縁を祈っていますv-343

No title

わぉッ、載ってる~ ^^
このとき、ほんとに電話してみようか~思ったよ。
でも、違ったら~。。
で、イマイチ勇気でずでした(笑)

先を急ぐ旅だったのね。
運び屋さん、素敵っ*^^*

サンボ母さん!

突然のお声がけにお付き合い頂き
本当にありがとうございました(^_^)b
良いところにも案内してもらって
ガス抜き出来て楽しめました!!
今度は関西地方にお越しくださいませ!

パパラッチちゃん!

うちの大きい方の車に見慣れてなかったんだね~!
ガソリン代がかかるので最近軽自動車の出番が
多くなってました~~~。
急ぐ旅だったので愛想無しでスミマセン!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
