スポンサーサイト


世界の中心で・・・極寒キャンプin庵治町

この週末はまたまた開催極寒キャンプ
参加メンバーはマドラー家クレア家
そしてマドラー家の友人一家で
庵治町の太鼓の鼻オートキャンプ場へ
今回は牡蠣キャンプなのだぁ

キャンプ場のチェックイン時間までは
クレア家と饂飩ツアーです(*^-゜)v

クレア家と待ち合わせは高松自動車道の津田の松原SA
ここの「あなぶき屋」さん
anabuki

まずはここで朝ごはん代わりに軽く一杯
セルフサービスでおうどんを温めるところも
自分でするのね(^ヘ^)v

続いて・・・・綾川町にある行列一時間は覚悟と噂の
〔山越うどん〕
moblog_208ef7b1.jpg
お庭が広くて食べるところがいっぱいなのが嬉しい


お腹がそろそろいっぱいになりそうなので
a5235
まんのう池に行って腹ごなしのお散歩をしましょう!!
満濃池とは周囲が20㌔もある日本最大のため池なんだって


今日の〆は善通寺方面に向かい「長田in香の香」
釜揚げの小サイズでお腹いっぱい
nagata
ここの名物は「たらいうどん」だったよ
そういえば昔うどんがこんなにブームじゃなかった頃
一回食べに来たのはここだったのだろうか・・・・


今回のメインの牡蠣です!!
本当は牡蠣小屋に行って食べたかったんだけど
ワンズもいるし、みんなで飲めないジャン!!
って事でトロ箱いっぱいの牡蠣を仕入れて
牡蠣小屋風に鉄板で焼いて食べるんだよ~~!
moblog_f34d5ef1.jpg

ここのキャンプ場は一昨年の11月にも来た事があって
すごく景色が綺麗で過ごしやすいところだったの
庵治キャンプサイト

今年はなんと!!貸し切り状態!
まあ・・・こんな季節にキャンプに来るのも
珍しいのか・・・(笑)
庵治夕焼け
瀬戸内のおだやかな海が目の前に広がる
「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地として有名です

レギ子はもちろん初泳ぎだもん!!

あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かった~
耐寒難民キャンプ(?)初体験だったけど
(車中泊でしたが)
楽しかったです(^o^)

体調は如何ですか?
不死身だと思っていたシリウスママが
テンションi-195i-195
力無くてふわふわしてて
どうなるかと思いました

もう復活したとか?

すごい!もうアップされとる…

耐寒難民キャンプおつかれでした~。
ああああ山越に行っとる。。。。
ワタシも行きたかった。。

いや、あの、その、
経済的事情(笑)と大寒波到来で二の足を踏んでたら、
土曜の18時に撮影に来いという仕事が入っちゃったんで、
軟弱者は、これは行くなってことね…と
自分を納得してしまいました。。

それにしてもシリウスママがテンション↓↓
だったん?それは、そーとー寒かったのか…。
お大事になさってくださいませ。
いや、これがアップされてるってことは
もう復活してるのでせうか?

クレアママ~~!

あたしが不死身って・・・・間違いでしょう!(笑)
しかし今回は不本意でした(/_・)/
一応頑張ってあの程度だったのよね(~_~メ)
風邪薬に葛根湯に飲み倒して防いだつもり
食欲はそんなに無くなってなかったんだけど
体に力が入らなくて困りました~~(。、ヾ
医者にも行かず月曜日は普通に出勤・・・
そのせいで今日はさすがに通院のため
仕事お休みしましたよ・・・・・(^_^)b

あやぱにちゃん!

あ・・・あたしの風邪はNAGIちゃん産でして
先週の木曜日からインフルで寝込んでまして
遷るなよ~~と風邪薬攻撃して根性で持ちこたえ
キャンプに臨んだつもりだったんですけどね・・・・
未だに咳が残り苦しんでおります(。、ヾ
皆さんもお気を付けて・・・・

あ・・・今回せっかくだからと有名処制覇しました!
次回一緒に行きましょうね~~。

No title

わぉ!
レギ子さん、世界の中心で初泳ぎなさいましたか!
さすがです(^^)v
牡蠣おいしそうですね♪
アウトドアで焼いて食べるなんて
格別ね
今度はご一緒に・・・・・・
てか、わたし牡蠣がたべれましぇん(T_T)
ちなみにうどんは大好物です(^_-)-☆

お風邪は大丈夫ですか?
鬼のかく乱ってやつですか(^v^)
いえいえ失礼しました
お大事にね~

のあまま!

遅くなりました~~!
え~~え~~!鬼の霍乱ですよ~~!
久しぶりに風邪らしい風邪をひきました(爆)
牡蠣駄目ですか~~?
いや!ここは他にも「うどん」があります
是非ご一緒しましょうね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
