スポンサーサイト


多彩な加西動物霊園&ドッグラン・・・

うち・・小雪です
今日はうちが紹介するね・・・
a5230


先週は2回も行ってしまった加古川にある
加西動物霊園

日曜日はここでビーズカラーをみんなで作ろう!!
って言うオフ会??が有りました~~~

その様子は加西動物霊園のブログを参照
要望が有れば第2弾も有りという

この動物霊園のスタッフさんは
皆さん本当にワンコ大好き~~って良くわかる

こんなの有ったらいいな~~
あんな事したいな~~って言う要望に
一生懸命応えようと努力してくださいます

景色ものんびりと穏やかで

お姉はん!あっそび~~ましょう~~

a5218

とうりゃ~~!!
a5224

ん・・もう!!しつこいわね~~アンタ!!



a5225
ね・・ね・・君ん家の女の子恐いね・・・ロキ君!
うん・・そやろ・・・

良い空気が流れて気軽に使えるドッグラン・・
このドッグランを貸しきりでワンコはフリー


kasai
教室は1階の素敵なサロンで開催

先週来た時はここで持ってきたごはんを
食べさせてもらったんですよね・・・
暖かくて気持ちが良かった~~

山陽自動車道の加古川北で降りて
ほんの10分くらいで着いちゃうんです

多彩な・・・と書いたのは・・・
ひ・み・つ・・・・
それは今後のお楽しみという事で
ワンズにとってめいっぱい楽しめる施設に
どんどん変貌を遂げる加西動物霊園に
乞うご期待!!

あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママさん!
長い時間ほんとうにありがとうです(^_-)-☆
みんなに大好評のビーズカラー♪
第2弾も3弾ありそうですね(^◇^)

講師の方よろぴくe-454

ロキ君のあの声聞いたらギュウっとしたくなるよ~~!

アシュリーママ~!

こちらこそ!ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですねぇo(^-^)o
ロキくんはすんごい甘えん坊さんです(笑)
帰宅時はいつもあの声出して(笑)
もちろん行方不明事件の時も
体中葉っぱだらけ引っ付き虫だらけ(^_^;)
枝まみれでぶっ飛んで来ましたよ(^o^)

No title

日曜日は、ありがとうございました!!

とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてた・・。
出来栄えは、いや~私ってやればできる子ね!!
みたいな(・_・;)

またぜひお会いして、遊びたいです。
タイガより強いレギ子さま~。
素敵です♡

No title

日曜日お礼遅れてごめんなさい
ありがとうございました!!
またこんなステキな企画あったら参加させてください!是非是非・・・

それにしても材料から全て揃えられてすごいです・・・
そこが大変なんですよね~
ホント感謝しています!

しぃちゃん!

そうよ~o(^-^)oやればできる(^_^;)
いや!おしゃべりがもっと楽しかった(笑)
みんなでやるとイロイロなアイデアが
いろんな発見が有って面白い(≧~≦))ププッ
またお遊びでもご一緒してくださいませp(^^)q

CUBママ~!

お疲れ様でしたぁ~o(^-^)o
材料はアシュリーママとタイガママが
揃えてくださったのよね!
揃えるのほんとにぃ大変なんです(笑)
以前30セット頼まれた時は
頭がこんがらがりました(*_*)
今回私はおしゃべりしてただけって噂(笑)
でもいっぱい笑えて楽しかったねぇ◎^∇^◎
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
