スポンサーサイト


小雪ちゃん VS BIBIちゃん!レディースの次期トップ争い!

今日は久しぶりにBIBIちゃん家を誘って
クレアちゃん家と3家族レディースで雪遊びです!

アタチにとってBIBIちゃんは可愛い妹分
a5198

小さいと思っていたらもうすぐ4歳なんだね

もちろん小雪ちゃんも可愛い妹分
a5181


年齢的には一番年下のハズだね・・・
a5150
BIBIちゃんのママ~~初めまして小雪です~♪

あ・・・クレアちゃんはアタチと同期なのよ!
a5212



BIBIちゃんはいつもアタチには
a5191

絶対逆らったりしないんだから~!
a5201
フフフ・・当然だわね・・・

小雪ちゃん?
まだまだちっこくて「全然訳わかんな~~い」ってかんじ~?

a5135
お姉はんまっておくれやす~~!

ほら一生懸命アタチの後付いてくるところなんて
可愛いったらありゃしない!


でも今日はちょっとビックリしたわね
小雪ちゃんとBIBIちゃんは会うなり・・・

ちょっと~~アンタ生意気ジャン!byBIBIちゃん
a5138
うち・・・レギ子お姉はんの妹分なんよ~~!by小雪ちゃん

どうもキャラがかぶっているお互いが気になるらしい

しばらくどっちが上かでガウガウで対戦してみたけど

いつの間にか意気投合!
この勝負引き分け~~\(^^)√

まだまだトップの座はアタチのもんね・・・
a5145
あ~~雪ってやっぱり気持ちいいわ~~!


さあ・・・いつまで続くかな~~その立場!
a5166
新旧交代の日は近いかもよんbyロキ

あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたi-194
やっぱりお友達と遊ぶの、楽しい!
思い切ってご一緒させてもらってほんとに良かったです。
小雪ちゃんとクレアちゃんにはいい迷惑だったかもしれませんが(笑)
めげない小雪ちゃん、またBIBIと遊んでほしいです。
赤い糸、身近で繋がってほしいなぁ♪

美味しいお鍋もご馳走さまでした。
お腹も心も大満足な1日でしたi-80

あきのちゃん!

久しぶりで楽しかったo(^-^)o
我が家にくる子はどうやらみんな
元気で懲りない姉妹だから(笑)
また遊びましょう(^o^)
小雪さんの赤い糸もキット繋がり
それがまた私たちにも嬉しい出会いになると
信じて今からワクワクしています

No title

昨日は、どうもありがとうございました。
早速、家に帰ってシーズーの分も作りました。
作り方、マスター出来たかは不明ですが
忘れないように頑張りますv-221
また、遊びに来て下さいネ

加西動物霊園スタッフO様!

あ!!是非是非出来上がりを見せてくださいね~。
皆さんステキなのが出来上がりましたね
で・・・写真撮るのすっかり忘れてしまった(汗)
また遊びに行かせてもらいます。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
