スポンサーサイト


小雪ちゃんガス抜きに行く~♪

1月8日に避妊手術を終えて
経過も良好な小雪ちゃんで~す・・・

どんどん元気になると・・・・
だんだんとストレスが溜まる~~
リビングでレギ子達とガウガウごっこ


あのね~~レギ子ん家は狭いんだから
ちょっとは気を遣ってほしいな~~(~_~メ)


術着もパパのTシャツもタオルも着せてたけどボロボロ~~~
結局脱いじゃえ~~~って・・・

でも縫い縫いした傷口をなめることもなく

「へ??なにそれ??」ってかんじで
まったく普通に過ごしているので
良い加減服を着せることを諦めました(。、ヾ

でも今日は雪のいっぱいあるドッグランなので
シリウス兄ちゃんのレインコートを着用です
a4835

え??可愛くないしシリウス兄ちゃんの加齢臭が付いてるって?
a4830
a4826


a4933
すんませんね・・・・by兄ちゃん


今日行くドッグランは昨年の初夏にできた
お山の麓にある3000坪の広大な個人所有のドッグラン
a4833
管理人のおじさんがウィペットのオーナーさんで
すっごく気さくで優しいおじさんです

火曜日に遊びに行ったくりことるんこのママに
「雪がいっぱい有って少しなら斜面もあるからソリもできるよ!」
とご紹介してもらってたのだ~~~


途中の道の雪はもう消えていたのでノーマルタイヤでも
まったくオッケーだったね・・

今日のお友だちは愛しのガイア君とパパとママ
プリンス君とNa君とパパとママ

さて・・・ならの木?の林の中に広がる広大なドッグラン
今日はレギ子のお家の新アイテムを試すんだもん!!
NAGIちゃん楽しい~~?
a4840
a4844
レギ子のママも楽しぃ~~!!
a4849


があ坊のママ~~楽しい~~?

a4864
ガイア~~一緒に行くわよ~~!

a4869
わ~~~~!!
a4870
キャ~~~!!
a4868
・・・・・・・

a4882
a4881
ママ~~~待って~~!

a4992

Na君も満足ですか~~?

みんなみんないっぱい遊んだね~~!
a4895
a4889
プリ君も
a4987
ひゃっほ~~い!
a4983
があ坊とレギ子と小雪ちゃんの三つどもえ~~!
a4957

a4951


お昼のサイレンが鳴りました~~
いっぱい遊んだし・・お昼にしましょうか~~?

「ごはん食べたら戻っておいで~~」って
おじさんが声をかけてくださったけど
今日は早いめに切り上げるつもりだったので
利用しなかったけど暖を取れるお部屋もご用意してくださるそうです

次はお昼ごはん持参でお鍋パーティーでもしましょうか?

で・・・今日のお昼ごはんは「R-CAFE」
a5000

ママはハワイアンプレートの骨付きカルビ~~
a5008

レギ子達も運動の後でまったり~~~!
a5004


ガス抜きはできましたか~~~?

ね・・小雪ちゃん!!

a4831




あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~なになに!
シリウス家のニューアイテム
めっちゃ楽しそう♪
シリウス君や小雪ちゃん、プリンス君とも
遊んでみたいわ~
ママの腰が治ったら、また遊んでね(^_^)/
by Noah

No title

ううぅ…楽しそう
この週末は引きこもることに決めたので
ダラダラと家で過ごしていましたが…

買い物行くのに2時間ほど留守番させただけで
届かない所に置いたはずの
買ったばかりv-352の折りたたみ傘がボロボロに…v-12
泣きました

遊びに連れて行かないから不満爆発でせうかv-406

来週は遊ぶぞ~

ノアちゃん!

ママ大変だったね~~!
お兄ちゃんのテストも一段落して
ママの具合が良くなったらまた
遊びに行こうね~~\(^^)√

クレアママ~!

ガス抜きは大切だよ~~(笑)
うちなんか毎日我慢してるから
週末は絶対ガス抜き必須(^_^)b
今度の週末はいっぱい遊ぼう!!

No title

広くて、すっごく気持ちのいいランでしたね~☆
ニューアイテムも早速楽しませていただきました◎
写真を見るとがぁ坊はもうダッコ犬になる大きさではないですね。。。
お写真お持ち帰りさせてくださいm(_._)m

念願の小雪ちゃんも会えました♪
ホントに明るくて屈託がなくて、ちゃんと雰囲気も読めて、いい子v-344
運動神経抜群!でおまけに美人ときてるから

運命の赤い糸はどこにつながっているのでしょうかv-353

ガイアママ~~!

小雪ちゃん!ええ子でしょう!!
ほんとひいき目無しにGOOD!v-218
我が子をお嫁にやる母の気持ち(笑)
早く良いところにお嫁さんに行けるに違いない!
なんて今からワクワク楽しみにしています。

お写真は元の画像を後から送りますね~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
