

小雪はお留守番だよ~!

昨日避妊手術から戻ってきた小雪ちゃん!
今日は家でお仕事のパパと二人で安静に
お留守番なんです・・・

安静にするためにはレギコ達がいたら
おとなしくするのは無理だもんね・・・・

そこで今日はシリウス兄ちゃんとロキ君とレギコは
クレアちゃんと一緒に先日の廃線ハイクに行きました
a4641
この前クレアちゃんのパパが来られなかったので
a4663
今日は是非行きたいね~~って事なんです

今日はトンネル対策も万全のクレア家
やっぱりトンネルはワクワクします

a4643
待って待って・・ボキュ置いてかないで~~
a4646
ロキ君はお兄ちゃん達に置いて行かれて必死です!!

なんて外に出たら平気の平左~~
えへへ・・・ボキュ平気だもん!
a4652
今日のママ達の昼ご飯は宝塚のカレー屋さん
カトマンドゥカレー・プジャさん!
ここのプジャランチのカレーの辛さは0番目から11番目まで選べます

クレアパパは辛さ7番目(超激辛)
クレアママは辛さ1番目(中辛)ママは辛さ5番目(激辛)をそれぞれ頂き
焼きたてナンは食べ放題~~\(^^)√


さてさて・・・
お家に戻ると小雪ちゃんはお利口さんに
待っていました!

さあ!今日はパパに教わったを皆さんに
披露致しましょう!!

さあなんでしょう!・・・・シリウス家に来たら
これは絶対できないとね(^ヘ^)v

どうです皆さん!!
a4666
え??ただの記念撮影・・・ではないですよ!!

後ろの洗濯物って??
それは見ないでください!

どう?見えましたか~~~??

仕方がないですね~~ちょっとズームアップしましょう!!


シリウスと小雪ちゃんの口元に注目!!
a4670

ほら・・・オヤツのジャーキーをくわえて
マテができるんですよ~~

パパが「ヨシ」って言うまで
ずっと我慢の子なんです・・・

どうですか~~?小雪ちゃん!
こんなお利口さんなんですよ!


あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
