スポンサーサイト


パステルストライプのPPテープ

先日ママ達がお買い物に行ったとき
「西宮ガーデンズ」の素敵な手芸屋さんで
可愛いストライプのPPテープを発見!!!

そこでママはレギ子達の為に可愛い
ソフトカラーを作ってくれましたよ~~!

もちろんレギ子達の名前も入ってるんだ~~~
あ・・・ついでにママの携帯番号もね・・・・

クッション部分は同じパステル調のナイロンタフタを
使用するか・・・・・もっと薄い色の方が良いのかもって
思ってたけど・・・結局汚れの目立たない
水色系の迷彩柄を使用しました

レギ子達のテーマカラー??
シリウス兄ちゃんが青色系ロキ君はグリーン系
そしてレギ子はピンク!!!
sohutokara-

さっそくこの休日に付けてお出かけしなくっちゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、素敵な・・・。

毎度毎度、素敵なカラー。
シリウスママさん、お時間、人の倍持っているのかしら・・。
活動的だし、お仕事早いし、素敵です。
テーマカラーって、やはり、ありますよね。
我が家は、ルークが水色、あいるがオレンジです。

No title

またまた素敵なソフトカラーが出来ましたね!
明日も付けてくるよね~見たいです(^^)

マドラーも、お山に行くときは、あのカラーを付けています。軽くって、汚れても洗えるからとっても便利!

No title

スッキリした感じでこれからの季節にいいよね~
良い感じ♪
で、ロキ君のテーマカラーはグリーンだったのね~
グリーン同士、ヨロシク^m^

No title

やっぱりシリウスママ、さすがです。
こういう素敵なのをさくさくっと3本も作ってしまうところがスゴイ!!

ほんと爽やかな感じで素敵です。

No title

おっ!あのテープがものになってる~。
春らしさが感じられて素敵ですね。
う~ん、皆さんと同じく、でもそうして何でもチャッチャと作れるんだろう。
時間の使い方、教えて~。

アイルークママさん!

何となくこの色って決めちゃいますよね(笑)
アイル君はオレンジなのね!
明るい色は可愛いキャラに似合ってるね。
このテープには他にオレンジ系のテープも
有りました。

マドママ~~~!

うん!マドちゃんが付けてくれているのを
いつも拝見してました!!
よく似合ってて私も嬉しいです。

義まま~~!

KID君もグリーンだったよね
末っ子同士よろしくね~~。
このグリーンはどちらかというとペパーミントグリーン
爽やか系ですよ~~~。

あきちゃん!

さくさくっと・・・雑ですよ~~(笑)
テープを見たとき思わず衝動買いだった!
このテープはようやく近くの手芸店でも
見つけることが出来るようになりました
あきちゃんもいかがですか~~?

マルクママ~~~!

うへへ・・・・夕食後作っていたら
気がついたときは次の日に突入でした(笑)
まあ、次の日がお休みだったのでまあいいか~~
その代わりお掃除も何もやってません~~(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
