

ママ達の新年会~♪

今日はお昼前にレギコ達を置いて
ママは一人でお出かけ・・・

どうやらクレアちゃんのママとガイア君のママと
京都で新年会をやっていたらしいの~~

場所は以前何度か食べに行った「びすとろ希味」の
姉妹店の「創作寿司 希味」室町店

お昼のコースを食べることにしたんだって
色々な前菜とかも鍋が付いて

希味1希味2
のぞみ3のぞみ4

最後にはお寿司が10カン付いてきて。。。。
デザートもクリームブリュレとほうじ茶アイスが付いて
なんと・・・・2000円ですって~~!

このお店の仏光寺のお店も外観が普通の京都の町家
一見お食事ができるようには見えないんだけど
お昼はそれなりに混雑していました

美味しかったよ~~って
レギコに報告されてもね~~
アタチも行きたかったわよ~(~_~メ)



あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
