スポンサーサイト


雪山満喫編~~♪in白馬

さあ!ピレ家のお庭でウォーミングアップの後は
雪山に繰り出して雪遊び~~~


a4598

くりんとるん子のお家に借りたソリで
ママ達はビュ~~ンと遊ぶんだよ~~
a4516

滑るのは早いけどォ
このソリをもって上がるのはかなり重労働

a4561


それを助けてくれるのがシリウス兄ちゃん・・・

a4529
兄ちゃん・・・いつも大変だね・・byロキ

今日は小雪もロキとガウガウごっこ
小雪は楽しくってたまらないみたいだったけど
a4549
でもロキ君ったら相当恐い顔してます

a4537

ロキく~~ん!そんな恐い顔しないで~~

a4554

フワフワの雪に顔を突っ込むモンだから
みんなのお顔真っ白け~~

a4501

a4506

a4512


フワフワの雪は遊んでいるうちに
レギ子達の体にくっついて雪だまがいっぱいできるんです
a4579
のん・とら・くま・かめちゃん仲良し姉妹は
夏にも一緒にラフトピクニックへ行ったね
のんたんはめいっぱいくっついて歩くのも大変だよ~~!

ゴルちゃんは大変だね~~
レギ子はあんまり雪玉くっつかないけど~~?

a4526
あのね・・・レギ子さんそれは毛が少ないからよ(^_^)b

あっそう?!(~_~メ)

レギ子のお友だちくりんちゃん
a4582
そしてくりんちゃんの妹せるんちゃん
a4574
今回初めまして~~のライス君

a4600


いっぱい遊んで夜はぐっすり~~
楽しかったね~~~~。



あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

あけまして、おめでとう、ございます!!

預かり先での、セレブゥ~な、年越し&お正月・・・羨ましいぞ~小雪ちゃん!!

日に日に、表情が可愛く、更に可愛くなってきてますね。

・・・集合写真が撮れるのが凄い(・・・と感心した私ですが)

シリウス一家のワンコにも、是非一度会ってみたいものです。

昨年に引き続き、、、今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

モナミのママさん!

今年もヨロシクお願いします。
集合写真は我が家の専売特許(笑)
記念撮影は慣れてますねん!!

小雪ちゃんがものすごくお利口さんだから
加わるだけでほら!!この通り!!
簡単に撮れますわよ~~(^_^)b

白馬ではありがとう御座いました。

フラットさん達は元気ですねぇ~
楽しそうに走り回ってるの見ててとぉ~っても楽しかったです(^^
また、遊んで下さい♪

自分が撮った写真ですが、メールで送っても大丈夫ですか?

らいす君ご一行様!

楽しかったですね~~~!
ママは雪山は初体験だったのですよね(^ヘ^)v
でも楽しかったでしょう!!
またお会い出来ますように!!
お写真見てみたいです~~!
ヨロシクお願いします。

すみません、メールアドレス知りませんでした(^^;

送ると言っておきながらアドレス知りませんでした(^^;
すみませんが、自分のメールに一旦送信お願いします。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

恒例の白馬、さすが北アルプスです。雪も本格的ですね。
超楽しそう。
そして雪で遊ぶワン、スゴくキレイなお写真ですね~。

また今年もいっぱいご一緒させてくださいね!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(*^^)v

白馬~雪いっぱいですね~!
ニューアイテム凄い楽しそうだなぁ~。

2月3月春の訪れが早いらしいです(・.・;)
休みが合えば宜しくです。

カノンパパ~~!

ここは閉鎖されたスキー場ですので
自力で斜面を登って行くんですよ~~!
スノーシューでボードや板を担いで登って
滑ってくるボーダーやスキーヤーがいます!
下手に圧雪されていないので新雪を滑る
魅力有るんでしょうね~~!
もちろんワンズにも!!

今年もよろしくお願いします(^○^)

アージョママ~~!

これ良いでしょう!!
帰宅して思わず私も小さいサイズを
ぽちっとしました~~(笑)
この冬活躍してくれるかな~~?
雪遊びの時持って行くね~~!

No title

ワァ~イ
雪遊び楽しそうね~♪
ヤッパ信州まで行くと違うわね
たくさんのワンズと遊べて小雪っちゃんも
テンションupね(^^)v

のあまま!

やはりここまで来ると雪は豊富ですわ~!
でもワンズは滋賀県でも京都府でも同じ・・(笑)
また遊んでやってくださいませ(^ヘ^)v

我が家もエアボード購入しちゃいました(^^

雪遊びのアイテムは欲しかったのですが、遊ぶ場所が無かったので躊躇してましたが、今回色々楽しさと遊び場を教えてもらえたので購入決定しました(^^

写真送りました~
もし送れてなかったら教えて下さい。

らいす君ご一行様!

お写真ありがとうございました!
昨夜確認致しました。
さすがのおさしん!
ごっつうきれいです~~!
また一緒に遊べるといいな~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
