スポンサーサイト


明けまして~痩せまして

みなさん!明けましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もシリウス一家一同よろしくお願いいたします(^人^)

昨年末は我が家初の預かりっ子
小雪ちゃんも増えて益々賑やかな
シリウス一家ですが(^^)
増えても相変わらずあちこちウロウロ
そんなシリウス一家に来たばっかりに
小雪ちゃんは「痩せたんちゃう?」って

ヒョエ~w(゜o゜)wこれは一大事
すみません全国の小雪ちゃんファンの皆様
今日から小雪ちゃん体重倍増計画をいたします



先ずは白馬の花彩さんのジェラートを味見ちう

美味しい(o^~^o)です

たとえ5頭だろうが変わらずアクティブに
今年も頑張りますo(^-^)o

あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年も一緒に遊んでくださいねよろしくお願いしますv-407

小雪ちゃん可愛いですね。
このまま5頭飼いいっちゃいますかv-392

No title

あけましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
仮母生活、お疲れ様です。
かわいい小雪ちゃんが、一日も早くトライアルに漕ぎ着けますように~

No title

明けましておめでとうございます。
シリウスママのパワーには脱帽!
小雪ちゃんの事、ありがとうございます。
今年はちょっぴり春まで忙しいけど、
雪の季節に御一緒できたらうれしいです。
5匹?! 連れで雪遊び!!! うーーん、すごい!!
今年もどうぞよろしく。

あけましておめでとうございます

昨年はたーいへんお世話になりました!
今年もよろしくお遊びお願いいたします!

そして小雪ちゃん!
あえるのを楽しみにしてまーす!
大雪白馬のお話もまた聞かせてくださいねー。
いやー、白馬行きを予定してたら
とてもとてもたどり着けませんでしたわ。。。
でも、大雪のときに行ってみたいって気持ちもあるんです。。
雪道修行しないと!

アシュリーママさん!

おめでとうございます~~!
え??アシュリー家も5頭でしたっけ?
いやいや・・この子はうちよりもっと良いところに
お嫁に行くんです!!
でないと嫁にやらんけどぉ~~~(笑)

shio-chanさん!

おめでとうございます!!
小雪ちゃん良い子ですっ!!
本当に一日も早く良い嫁ぎ先が
見つかることを仮母は切に切に
願ってやみません!!

アイルークママ~!

おめでとうございます!!

あらら・・お忙しいの~~?
でも今年もいっぱい遊んでくださいね^~。
小雪ちゃん本当に良い子です(^_^)b
預かり母としては良いところに行けることが
最大の喜びですね~~~(^ヘ^)v

あやぱにちゃん!

いや~~!今年もよろしくだじょ~~!
大雪白馬・・そう言われて行ったけど
いつもの小雪白馬でした(笑)
小雪ちゃん連れて行ったからかな~~?
白馬ではチェーンまでかけて備えたけど結局
要らなかったし・・・

白馬の大雪の年はね~~降り方が違う!!
松の木だって倒れちゃうくらいなんだから!!
今年はかえって関西以西の方がすごかったみたい
中央道も雪無かったし・・・
でも名神は通行止めだったんだもんね~
あちこち大変だったでしょうね。

でも是非是非こちらで雪遊びしましょう!!
泊まりにおいで~~!

No title

あけましておめでとうございます(^_^)/

小雪ちゃんムッチャかわいいです
いたずらぶりもかわいくってノアの
パピー時代を思いだいます。
こんなこともあったな~なんてね

また小雪ちゃんにも会いたいわ~
一緒に遊びましょうね

今年もよろしくおねがいします

No title

あけましておめでとうございます!
お正月の白馬はシリウス家恒例でしたよね。
小雪ちゃん雪遊び満喫したかなぁ♪
ファーロもウチに来た頃どんどん痩せちゃった事思い出しました。
きっと環境が変わったからかなぁ。でも何の心配もいらないよ!
何よりシリウスママが仮母だもの。きっと体重倍増計画で増える事間違いナシですね。
今年は昨年よりもっとレギちゃん達とご一緒したいです。どうぞよろしくお願い致します。

のあまま!

おめでとうございます!
小雪ちゃんね・・・今はイロイロ学ぶ時期
お友だちと遊ぶのも大好きみたいです
まだまだパピッ子臭がムンムンです!
あ・・・大きさはレギ子と同じなんですけどね・・・
また遊んでくださいね~~~~。

ALFAMAMA~~!

おめでとうございます(^○^)
え・・?ファーロ君も痩せちゃったの?
そうなんだ~~。
いっぱいいっぱい食べてるのに~~って
不思議でしたもの(。、ヾ
頑張って体重倍増しますね。
今年もいっぱい遊びましょう!
是非なんかあったら声かけてください
すっ飛んで行きまっせ~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
