スポンサーサイト


海亀の産卵?


ボキュはロキでち(-_-メ)
海亀の産卵ぢゃ無いでち!
新雪ってヤツはかなわんでち(-.-;)
ボキュは歩行困難でち

今日は家族みんなで白馬に来たんでち

もちろん可愛い小雪ちゃんも一緒でち

小雪ちゃんは早速みんなに可愛がって
もらってるでち(^0^)/
レギコおねえちゃんより可愛いって評判でちo(^-^)o

え?なんだってぇ?アタチより可愛いって?

(-_-メ)フンッ!
あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママ~
ロっちゅんにシュワッチ(ウエア)買ってあげて~
ダックスサイズもあるんだよー

No title

いいなぁ‥いいなぁ‥ため息e-263
今やっと、明日のもちつきのお米、洗い終わりました。
おせちも作り始めました、、、

GAIAに会いたいよ~~~e-266
(お泊り保育中)
みんなで雪遊びしたいよ~~~e-420

クレアママ~~!

たっだいま~~!
ロッちゅんのウェアね~~(笑)
あたし・・・ここだけの話し
あのウェアはあんまり可愛く見えないのよ~~!
ゴメンね(笑)

ガイアママ~~!

お疲れ様です!
良いお嫁さんは辛いですな~~。
え?我が家??
まあ週末は法事やし。。。
その時にお茶を濁します(爆)
いけない嫁だわ~~(~_~メ)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
