スポンサーサイト


朝から歯磨きタイム~!

小雪ちゃんが来て一夜明けました
昨日はNAGIちゃんのお部屋で
シリウス兄ちゃんと一緒に寝た小雪ちゃんでした

昨日からママが気になっていたのは
小雪ちゃんの奥歯の歯石・・・・
a4414


犬歯はものすごく綺麗なのに微妙にくっついた
奥歯の歯石・・・・

そこで登場!!我が家の必殺アイテム
牛さんのひざ軟骨~~~
これは以前にアージョママから頂いて
ものすごく綺麗に奥歯の歯石が取れたので
リピーターになっていました
hizanannkotu

先日森の介君がお泊まりした時に
紹介して一緒に注文してあったのです


さあ!今朝はみんなでは磨きタイム~~♪

a4434

レディは歯が命!!
a4436

ピカピカにしてさらに女に磨きをかけるのよ~~!!



あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~黒いコ増えたってぇ~(@_@。
シリウスママ~有難う~♡
早く良いご縁あればいいね!

恐るべき小雪ちゃん~ガジガジ魔ですか(T_T)
ひざ軟骨リピーターでしたか?
綺麗になるよね(*^^)v

↓そうそうコストコ驚異混みです(?_?)
クリスマス前から特に酷いですょ~。
欲しい物も買えない状態(ユウさん並んでくれません・トホホ)
朝一しかないですね!

アージョママ~!

あまりの混雑で・・・
実は着いたらアージョママに連絡入れようかと思って
いたんですけどねえ・・・
こんなに混んでちゃ無理やんって
諦めましたよ~~(~_~メ)

臨時の我が子黒い子ちゃんレギ子に似ています
ひざ軟骨も重宝しています
時々在庫のある時にポチっとしてます
あの時頂いて本当に感謝しています
良いご縁を期待しています
でないと・・・・・・・我が家パンクしそうよ~~(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
