スポンサーサイト


シリウス兄ちゃんセルフシャンプーに挑戦!!

今日は朝からマルク家・マリプ家・ワカバ家
勘九郎家・アスティ家と稲荷山へ・・・・

偶然ご一緒したメルポル家も加わって
やっぱりランは大盛況でした~~!
144
マリプママさんにすっかり甘えてるシリウス兄ちゃん

150
りょうさんに逮捕されてるあすちん・・
156
蓑虫ロキ君
161
この上に何かあるんです!!
160
取れません!!マルク君悔しい~~って?

途中甘~~いマシュマロ入りの
ホットチョコレートなども登場の「カフェマルク」
美味でございました~~!

何度も何度もレトリーブして
162
今日もいっぱい走ったわよ!!
あ~~満足!!なレギ子なのです


さあ!昼過ぎに撤収となったレギ子達でしたが
マルク君は今日はシャンプーだね~~ってママが言ってたね・・・

そう言えば今日ママのお姉さん家の乙女ちゃんが
先日「西宮ガーデンズ」でご一緒した小夏ちゃんの
お店のセルフシャンプーに行くって言ってたよな~~

ちょっと興味があったのでレギ子達ものぞきに行くことに
予約なしでも空いているときは利用できるんだって
じゃあシリウス兄ちゃんでお試しって事で・・・

でもママはセルフシャンプーって初めてなので
何をどうして良いのか全然わからず
あわてふためいてお店でシャンプーを購入
シャワーをかけてしまってからタオルも何も
持っていないことに気がつく始末・・・・・
さあ!どうする??

お店の床にブルブルしてしまって水浸し・・・
スポンジモップで拭き取ったけど
なんだかな~~~~
小夏ちゃんのパパママごめんなさい!!
今度からはもっと上手に使うから許してね~
172
ボク洗われてしまいました・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーくん、きれいになったかな?
マド家の近くのホームセンターにもセルフシャンプーのコーナーができて、先月から利用しています。冬場は、お家でシャンプーすると、風邪引きそうだもん(^^)

No title

お!楽しく遊んだみたいですね!
ん?昼過ぎに撤収?
えらくお早いお帰りですな。
でも、いっぱい走ったみたいだしOKだね~

で、小夏ちゃんちはトリミングのお店をされてるの?
じゃあ、小夏ちゃんはどんなに汚れても安心だね(笑

No title

今日もどうもありがとうございました~。
セルフシャンプーしたのですね。
小夏ちゃんとは会えましたか~?
マルクはね、あまりにへとへとなので
シャンプーを明日に変更しました。
帰宅するなり、玄関に伏せってましたからv-356
でも私もリビングで転寝しちまいました。
言いだしっぺがこれじゃいかんよね。
懲りずにまたよろしくお願いします。

No title

あ~っやっぱり、レギちゃんと勘、似てるぅ~♪昨日も何度か間違ってしまいましたv-356。最後までちゃんとレトするのがレギちゃん。三分の一しか走らず、持ってこないのが勘。。。トホホ
オープンカフェv-273おごちそうさまでした。
ナヌナヌ?e-318セルフシャンプーですとな?便利そう~♪興味津々!(あまりにひどいので、とりあえず今日はシャンプーするのですが。。。)

マドママ~~!

ゴルちゃんは乾かすのが大変そうだもんね
うちもシリウス兄ちゃんがなかなか乾かない!
だもんでこれからもこのセルフシャンプー
癖になりそうやわ(笑)
タオル忘れていったのにドライヤーだけで
乾いちゃったもんね・・・・・・

オーレの父ちゃん!

早い撤収??
そうなんですそれを感じさせないくらい
いっぱい遊びました~!
雪だと行き帰りが遠い分帰ったら爆睡(笑)
昨日はその後の用事も色々消化できました~

マルクママ~!

小夏ちゃん家のお店にはいきなり行っちゃったから
会えませんでした~~~。
パパさんはしつけ教室の真っ最中・・・・・・かな?
お忙しそうだったのでシャンプーして
帰って来ちゃったよ~~。
でも気がついた事が・・・・・・
我が家のメンバーでお店でシャンプーできるのは
シリウス兄ちゃんだけですな・・・(笑)

勘母さん!

勘ちゃんとはホント。。姉弟だね(笑)
同じ顔して見つめられちゃうと思わず笑っちゃう!

セルフシャンプーはお高いイメージだったのです
でも結構リーズナブルだったわ・・・・
でもね・・・・フラットには(特にレギ子クラスの貧毛には)
もったいないかも(笑)
だってすぐに洗えてすぐに乾くもん・・・・・
やっぱりゴルちゃんとか飼っておられる方には
良いかもです!!

No title

昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです~♪
シー君いっぱいなでなでさせてくれてありがとうね~♪
でも、おかげでとっても汚れちゃったかも~。ごめんなさいね~。
そして、マックがシリウス家のおもちゃを放さずに破壊してしまってすみませんでした。
それとワンコにおやつをありがとうございました!
おもちゃ、私も探してみますね~♪あったら大人買いしたいと思います!
セルフシャンプー?どんな感じなんだろう~?
箱みたいなのにワンコが入るのとは違うんですよね~。
ああ~うちもシャンプーしなきゃ。(昨日はパスしたので(笑))
また、ご一緒させてくださいね~♪

シリウスママさん

何度も・何度も・日本海 後悔してましたぁ~(笑)

全然 雪なし…山も…
また 皆さんでお遊びしましょうね~(^^♪
雪の期間中に~(*^^)v

業務用ドライヤーは欲しいと思いますね~!!
毛・密度のあるコには…

No title

この日もありがとうございました。
若葉、短時間でへろへろっといい感じで仕上がりました。(笑)
ランはわんずのいろんな表情を見られていいですねぇ。
って、雪やお水はワタシに余裕がないだけか。(^^;)ゞ

うちも帰ったらシャンプーでした。
飼い主も疲れたー♪

マリプままさ~~ん!

おもちゃは全然気にしないでください!!
我が家でも帰りの車の中でパァ~~なんて事
いつものことですから(笑)
それどころか何度縫ってもロキがH2Oの綿を
引っ張り出してくれて困ってますょ・・・・(~_~メ)
こんな格安の良いおもちゃを私も百均で見つけたら
大人買いしま~~す!

アージョママ~~!

やっぱり家族でお出かけはワンズにとっては
どこへ行ってても楽しいんですよん!!
アージョちゃん達もきっと一日中パパママと
いられて幸せだったよ~~。

そうそう!!あのフリーハンドのドライヤーは
すごく良いかもです~~~。

ナオぼんさん!

効率よくヘロヘロ~~ってウラヤマシイ(笑)
ワンズがそれぞれいろいろな表情を見せてくれて
面白いよね(^_^)b
え??うちの子達いつもドロドロって(爆)

ママーズだけじゃなくシャンプーはワンズも
ヘロヘロになるかもです(^ヘ^)v
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
