スポンサーサイト


野○○はいかんぜよ!!

日曜日はちゃいろちゃんに誘って頂いて
廃線ハイクに行くことになりました
ここはなぜ廃線になったのかというと・・・
4356a

ちゃいろちゃん情報によると
「この地域の乗客が増えて複線にしようとしたけど
岩盤が固くてトンネルを掘ることができずバイパスルートで
新しい線路ができたため廃線になりました・・・・・」

4368a
でも本当に風光明媚な車窓の景色が見られる
貴重な路線であったと思います

さて・・・今日のお題の「野○○」はいかんぜよ・・・
ってことなんだけど・・・

先日NAGIちゃんの誕生日にコメントで
ガア坊のママから「野○○」のできる彼女
って言う言葉があったんですけど・・・・

だからって~~~
(NAGIちゃんの名誉のため最近はしていません(笑))

4357a

歩き始めからすぐにトンネルが現れて
この後の行程にワクワク感が増します
4354a

ワンズは観光客がいないところでは
ちょっとフリーにしてもらって
匂い取りに余念がありません
4381a

山のなかに入っていってはひっつき虫の大攻撃
ふと・・・・アタチは良い匂い(ワンズにとって)を発見

そうなんです・・・
レギ子が何かを一生懸命匂っているのが見えました

そこにあったのは・・・・
汚れた軍手でフタをされた「野○○」

ぎょえ~~~~~

こんな通路に落としておくなょ~~~~~ (((((((・・;)サササッ

って事で「公衆トイレ」がちゃんと設置されているんですから
もうちょっと我慢して欲しかったですなあ


って気を取り直して・・・
ちゃいろちゃんが「持ち物は」
懐中電灯とワンズのピカピカ・・・
って言っていたわけは・・・・

4375a


この照明の一切無い真っ暗S字トンネル

4374a


4377a


夜間モードで撮影すると
頭に付けた懐中電灯やピカピカが
綺麗な光の後を描いてます

それぞれに楽しみを見つけて
4369a
アタチはこの鉄橋が苦手だったわ

木ぎれもおもちゃだね。。。ばちゅ君

4388a

わくわくドキドキの廃線ハイク!

楽しかった~~~~!



ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアママです♪

この日はありがとうございました(^v^)
いろんなところにつれてってもらって
とっても楽しかったです(^^)v
また機会があったらご一緒させてくださいね

ノアママさん!

フリマの時にノアちゃんを拝見して
何とゴージャスなフラットさん!と
思ってたんですよ~~!!
あの日は売り子さんに徹していたので
もっとお話ししたかったのに~って(笑)

来年は7歳同盟を作っちゃいましょう!!(笑)
また遊んでね~~。
メールアドレスに私の携帯アドレス送ります~~!

No title

シリウスママ~♪
この日はご一緒ありがとうございました!
こんなに大人数でワイワイ歩く廃線、久々でした^^
めっちゃんこ楽しかったです♪

このあと教えてもらったお店、とっても素敵&美味しかったね!
お店のお父さんがこれまたすご~くあったかい方で、
JAF来るあいだ、何度も様子を見に来て話しを聞いてくれて
ばちゅとも遊んでくれて、ばちゅ共々これっぽっちも
手持ち無沙汰にならなかったよ^^

また行きたい~♪
ぜひまた行こ~っ!
今度はたっぷりフルコース歩いてランチしよっ!
しよっ♪ しよっっ♪♪ しよ~~♪♪♪
ね~っ*^^*

ちゃいろちゃん!!

ほんと!廃線ハイク楽しかったぁ~~~!
ワイワイとワンズも楽しい~~って感じでしたね。
お昼ごはんも満足満足!
是非是非また行きましょう!!
今度はフルコース制覇ね!!オッケーオッケー!

JAF待ちご苦労様でした!
メールもらった時はビックリしたけど
ちゃんと治って良かったね(^_^)b

No title

廃線ハイクさほど寒くもなく心地もよく、ごいっしょでけてホントたのしゅうございました~(^^_)ルン

またマリンさん食○○しそうなところをシリウスママさんのおかげで危機回避することが出来ました!

しっかし野○○本当にいけませんなぁ~
誰がしたのか知らないけれど・・・
いっていただければ「ポイ太君」差し上げたのにね・・・(^_^;)

夜間モード写真おもしろ~っ!!
マリンビ~~~~~ム!
マリンパパビ~~~ム!!
ばちゅビ~~~~~ム!!!
で野○○タレをやっつけよ~~~

またご一緒よろしくおねがいいたしま~~す!

マリンパパ~~~!

マリンパパび~~む!!
格好いい~~!(笑)
ワチャワチャ楽しかったですよね~~!
マリンちゃんとレギ子のトレインも
楽しそうだった~~(^_^)b
トトロのサツキちゃんとメイちゃんみたいで
ああ言う光景好きなんです~(^○^)
また行きましょうね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
