スポンサーサイト


今日はNAGIちゃんの誕生日


もう!何歳かなんて怖くて公表できません(笑)

ばあちゃん家に行ったら
「もう!嫁に行く年やな~~」って言われたとか(爆)

しっかり年だけ食ってますが・・・
中身は、まったく以前のまま
飲んべで。態度がでかくて・・・でもちょっと可愛くて
そんなNAGIちゃんですぅ
ただいま「母が」彼氏を募集したら?と
老婆心起こしております

NAGIちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ケーキや甘いの苦手なNAGIちゃんだから

今日ママの友人からいただきました
こんなもんが好みです(^o^)

今は今月20日に提出する卒論で
誕生日パーティーどころではないので
週末にみんなでお祝いしましょう!



ご訪問頂き誠にありがとうございます!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GAIAがメロメロのNagiちゃんe-349
お誕生日おめでとう!!!

Nagiちゃんの彼氏になるにはか~なりな
ハードルをクリアしないと務まりませんね~。
ウチのお兄ちゃんも野〇ソの出来る彼女を
探していますのでピッタリなんだけど‥e-266

No title

NAGIちゃん~お誕生日おめでとう~♡
まだまだ若い楽しみがいっぱいのNAGIちゃん~いっぱい遊んでね~♪

NAGIちゃん~彼が出来たら紹介してね~(笑)

↑野○○(爆)NAGIちゃん~出来るって事ね!!
GAIAママが言うとは思わんかった(笑)
そんなお嫁さん◎って事ね♡

No title

NAGIちゃん、お誕生日おめでとうv-272

すんごく頑張り屋さん
まじめでよ~く気が付いて
彼氏どころか
すぐにお嫁に行けちゃうよ~

ママ寂しくなるじゃん!
まだまだ嫁になんか行かなくていいよ
やりたい事いっぱいあるんじゃない?
自由に羽ばたいて欲しいな~

No title

NAGIちゃんのお誕生日おめでとうございます。
もし若返ることができたら、NAGIちゃんみたいな気風のいいオネーサンになって人生やり直してみたい、なんてオバサンなのにひそかに憧れております。
きっとええお嫁さんになるけど、今のままでもいてほしいわぁ。

No title

NAGIちゃん、お誕生日おめでとー
アウトドアもOK!何でもやってみる、それでいて美人でスマート、おまけに酒飲みときた!
めっちゃかっこいいよ。

お嫁さんになんていつでもなれるから、とりあえず自分の思い通りの生き方をしてほしいな。

で、また一緒に飲みましょう!!


ガイアママ~~!

え~~~?そこォ~?
野○○できるってここでばらす~~?
ってNAGIちゃんが申しておりました(笑)

でも彼女にぴったりなんて言ったら
お兄ちゃんの彼女に聞かれたら失礼だよ~(~_~メ)

でもレギ子にもNAGIちゃんにも御義母様と
呼ばれることになるお気持ちは~~?(爆)

アージョママ~!

あたしもNAGIちゃんの彼氏って見てみたいわ~~
「見たことナインかい!」って突っ込みは無しよ~!
う・・・・・ん野○○がクローズアップされるな~~!
これも某Gママのせいだ~~(笑)

それ以外にも運動神経もお料理もって
ダレかフォローしてくれないかな~~
ぁ・・・それは私がするべきだったな~(笑)

クレアママ~~!

誤解があるようだから言っておくね~~(笑)
NAGIちゃんは我が家では
今でも十分「自由人」と呼ばれています!!
好き~~なことしてるよん(爆)(^_^)b

ナオぼんさん!

きっと期待を裏切ることなく
いつまで~~も独身でいそうな彼女です

親としては危ないことにだけは
引っかからないようにと願うばかりだわ・・

マドママ~~!

あは・・・・褒めすぎ~~褒めすぎ~~!
きっと天狗になるよ~~(^_^)b
酒飲みは否定しませんけど(笑)

でもね。。。最近は卒論のため禁酒で
頑張ってますわ~~!
徹夜してもばっちり化粧して通学していく
彼女は強い!!(爆)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
