スポンサーサイト


5頭目ですってぇ~~~????

やって来ました・・・・
この子(^ヘ^)v
a4232
小さくてフワフワで。。。
とっても可愛い黒いラブラドールの
エディ君(笑)

ブリーダーはテディベアーの老舗シュタイフ社
a4264
販売店はエディバウワー
今回はアウトレットのマリンピア店です


この子に出会ったのは日曜日NAGIちゃんの
パーティードレスを買いに
マリンピア神戸に行った時

ドレスは全然決まらなくていい加減買い物につきあうのも
飽きてきたパパとママはNAGIちゃんと別行動!

パパとママはモンベルのお店とクロックスのお店がある
一番西側にあるファクトリー棟にやってきました

そこの2階のエディバウワーのお店で・・・・

出会って一目惚れしたのが
この子でしたぁ・・・・・
我が家の5頭目はフワフワぬいぐるみの
エディバウワーのダートドッグ
ブラックラブちゃんでしたぁ
a4234



ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
